アクセス解析


CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES


| - | | - | - |
その日の萌はその日の内に!な2エントリ目
萌を体内にためるとねー体に悪いんだよー<情緒不安定になる

だから小出しにしないとー!



昼のエントリに書き忘れたはなし!

みったんが電車で男女問わず痴漢にあうというはなし!

ゆーたちでみったんが激白したみたいでー☆

その犯人、あたしじゃないよ!!!(そこんとこだけ抑えておこう)



うんよそーどおりよそーどおり☆みったんが痴漢にあうのはよそーどおり。

「絶対痴漢あうよねかわいいもんね絶対だよね」って言う話を過去何回したのあたし。

ゆーたち見れないんでーどのぐらいのテンションで話してたのか知らないんだけど、どーせお前まんざらじゃないんだろー的な。

痴漢にあうのは嫌だけどー痴漢にあったという事実は割と自慢気味なんだろーみたいな。

そんな感じでお話してたんじゃないかと思ってる。

違ったらすまぬ。

触られたときもきっと機嫌悪いときはマジギレだけど、触りたければ触ればって感じで開きなおってそう。

てか、前からなのー後ろからなのー気になるーーー!!!どこまでされたの!

握らされたりとか押し付けられたりとかかけられたりとかするのー(相手が男の場合)

うっかり反応したりするのー(相手が女の場合)

たまにファンまじってんじゃ…あ、これはちょっと怖い話すぎる。



でもやっぱりみったん可愛いんだ魅力的なんだーあのフェロモンにヤラれて犯罪に手をそめるひとがいるんだーー。

きゃーー罪な男子!!!ハァハァ

これで今夜のオカズにはこまりませんね!(お、おかずって…)

…みったん電車の中で無防備すぎるとこもいけないと思うんだけど…。

電車以外はないのかなぁぁぁぁぁ…。

みったん、押し付けられたら折ったらいいんだよー一生使い物にならないらしいよー。天罰!



そして少クラではピンクの三角巾に裸エプロン!

(あ、すみません。後半希望が入りました)

あたしは君に胸きゅんです…!

念願の美少女路線復活ーーー!!

別に女装なんかしてないのに女装に見えるのがすごい(笑)

しかも今回は女子意識ですよねー(最後はもう素でしたけど)

みったん顔はきゃわだけど、中身がオトコっぽすぎるので(そこがいいんだが)今まで、女子っぽいことはさせられないし、もちろん自分でもしなかったのに、今日はみったんが新たな階段を上ったわ…。

これは決定的な差異。違うフィールドへ入ったわね、みったん…。

てか、エプロン女子はハニーを思い出すわーますくんハニー…あれほど恋しいキャラはいない…。

にしても、ふみとのまつげがめーーっちゃ長くて改めて驚いた。



ふみとといえば!

ずん様の物まねをするふみとが楽しそうすぎてー!!

あれは活き活きしすぎだろう・笑

木村さんにずん様だなんて、自分の好きなひとをめっちゃ必死に見ていたら物真似までできるようになったのね…という。

声出して笑ったわー!似てるし!是非本人の前でやってほしい!!ずん様どういう反応するだろう・笑



あとは、ありおかとたかきにもえすぎていきもたえだえになりました…。

ありたんかわゆすぎる…。せいかくがりそうてき。

あと、たかきをはじめてかっこいいとおもった。
| - | 22:43 | comments(0) | trackbacks(4) |
久々の裸少&妄想10cmバトン
コンスケとにらみ合いッコしてたので、裸の少年ますてご回を見ずに放置していました…!

1週間置いておくのがもったいない内容だったー!面白かった☆

小芝居てごし面白いわーお肌つるつるやなー。ますくんもぴかぴかしてはる。



中華のお店で、「豚肉にはうるさい増田くん」って言われてた…!

と、ともぐい…とかは言わないよ!(言ってる)

親子丼を携帯の待ち受けにしたい、という発想そのものが食いしんぼうー!だと思う。

あたしもよく食べ物画像を待ちうけにしてしまうタイプ…はじめてますだくんと気があった気がします(笑)

でもアレよくないよー食べ物を待ちうけ。おなか減ってるときにみたらえらいことになるもん・笑 余計にめーーーっちゃおなかすく!

親子丼も美味しそうでしたが、今回のではおそばが一番気になるなー!えびの頭好きだなーっ。

そば湯飲みたさにそば屋に行くほどあたしはそば湯が好きです…そば茶も好き。

ざるを注文していないときに、ひとのそば湯をめちゃ羨ましそうに見つめてたら店員のおばさまが見かねてそば湯を用意してくださったこともあります…どんだけやねん。

裸少で行った店に行く、っていうのはかれこれ3年近く前のますてご巣鴨ツアーの場所を、渉担と行ったことがあるのですが、すっごい楽しかったので、また行きたいのーー。

今回のおそばやさんもですが、前の塚ちゃんみったんの中華街の麺のやつと、あとこれまたみったんの行った吉祥寺のピザ屋さんに行ってみたいのでーすー。

今夜の放送(関西)は中間ちゃんと桐山ですねー。京都☆

最近京都に行ってなくてそろそろ行きたい気分だったので、ばっちり録画してお店チェックをしてみたいとおもいまーす。

ところで、道場さんの作ったお弁当を食べれるお孫さんってうらやましいですねー!

Mステは、ぴーちゃんのファンだというたらこのコたちの片方のぴーちゃんに対する様子がめっちゃ可愛くて微笑ましく見てましたー!

ファンのきもちはみんなあんな感じ!

でも小さいコはどきどきしている姿がかわいくてうらやましい!笑

あのたらこの二人、二人とも可愛らしい顔してますよねーvv



さてさて、NewSに引き続きカツンのツアーが発表されまして。ぎゃあ。リアルに叫んだ。

これでますますバックの行方が混沌…。

ますだくんに会う方法だけははっきりしている自分は本当に幸せなんだな、と思ったけど、みったんがバックにつくなら見たいですし、中2から中3になるおーくぼくんももちろん見てみたいので、あわあわあわ。

にしても、カツン広島とNewS北海道の日がかぶちゃったので、北海道を友達と行こうとしてツアー予約までしたのにキャンセルになっちゃったーーうぇーーんーーー。

うおお、北海道行きたかったーー!!

モントレに泊まりたかったんです♪内装かわいいから☆

あと、ジンギスカン食べて、いくら食べてウニ食べてカニ食べて、ゆきじるしパーラー行って、じゃがポックルお土産に買うんだもんー!(1泊2日でコンサート行くのに時間足りるのかが問題)

じゃがポックル美味しいよ…スナック菓子なのに個数限定でしか買わせてもらえなかったりするんだよ…。カルビーやるな…。北海道でしか売ってないなんて!

六花亭やロイズやルタオは道外でもよく見るからそこまで必死にならんよねー。

あー食べたい色々食べたい。ギャルソネまでとは言わないけど、もっともっといっぱい食べられるひとになりたい。ずーっとずーっと楽しいきもちでいられるじゃん…!

あぁ、じゃがポックル…。空弁とかも楽しみだったんですぅ。

…あたし本当に食べることがすき…。

まぁ、一人でも行くかもしれませんが。

でも、調べたら鹿児島のが狭いんですよねー会場。かごしまかぁ…。



おねーさん(@にしきど)から【妄想10cm○○バトン】 が来たので、がっしり受け取りました。

これに回答するのに、定規もってきて10cmってどれぐらいか按分しながら妄想してますわよ…。



では早速。



【妄想10cm○○バトン】



○○の中にお題を当てはめて下さい。

お題は『増田貴久』



1,目覚めた時に10cmの増田貴久が貴方の顔を覗き込んでいました。



⇒焦る。

  でも15秒ぐらいには「ラッキー☆」ぐらいに思ってるかも。

  とりあえず、友達に「ちっちゃいますくん拾っちゃったー!」ってメールしまくる。



2,10cmの増田貴久を貴方は飼いますか?



⇒そりゃ飼うだろう。リボンつけたい。

  指でつんつんとかしてマジギレされたい。



3,10cmの増田貴久がお腹が空いたと主張しています。貴方は何を与えますか?



⇒おもち。

  餅にからっまちゃってるところを見たい。



4,10cmの増田貴久がトイレに行きたがっています。どうしますか?



⇒何このプレイ臭のする項目!?

  普通のトイレじゃハマる(大きくて)からー下に紙とか敷いて??

  ぎゃー。。。。。。!!



5,10cmの増田貴久がお風呂に入りたがっています。どうしますか?



⇒全裸!(そういう問題なのかな…)

  食器とかで器は用意してあげるけど、それ以後のことは見守っていていいのかどうかですよね…。

  ちいさくたってできることはできるかもしれない…(もうお風呂から話はズレてきた)



6,10cmの増田貴久と初デート!何処に連れて行きますか?



⇒相手の意見を尊重して。カラオケかディズニーランドに。



7,最後の質問!10cmの増田貴久が居たら貴方はどう思いますか?



⇒手の平サイズますくんとかちょーうれしい☆

  10cmってシルバニアファミリーぐらいの大きさですよねー!

  今のコはシルバニアファミリー知ってるのかどうかが分かりませんけどー。

  シルバニアのおうちとかまだ沢山残ってそうなので、自分の部屋に置いてそこで生活してもらいたいーっ。

  まぁもちろん同じく10cmなきたやまくんと一緒にね。

  踊らせてみたりしたい…ふたりに。

  これこそプライベートコンサート♪(大きさ的には城Hで見るのと一緒ぐらいかも・笑)



8,妄想させたい友達を5人チョイス!



では、回答が痛くなりそうな



→チコちゃん 「北山宏光」

→せいかちゃん 「二階堂高嗣」



どう思うのか気になる



→蒼ちゃん 「川村陵」



なんて書いてくれるんだろう



→ペチカさん 「宮田俊哉」



10cm妄想、どえすの場合



→ユキちゃん 「加藤成亮」



で、お願いします☆
| - | 15:02 | comments(2) | trackbacks(0) |
NewS復帰会見&ますくん成人式おめでとー!
WSはムーブだけをひっかけました。(関西)

スーツかな?と思ったら袴だったー!!

でも、周りがスーツなので袴で成人式じゃないとね☆

かっこいい!かわいい!!どっちも!笑

でも金屏風の前でも発言スベったーー!!!

・・・かわい(甘) あ、お稚児さんみたいって言われてたね…。

NewS復活はカウコンで体験しましたが、こうやって並んで会見をしているのを見るのは嬉しいですねーっ。はじまった感じがする。でも山下の髪型が気になる…カーリー…。

並んでしまうと余計に人数が少ないなっていうことが分かってしまって、一抹の悲しさもあるけど、きっと大丈夫だと思ってます。未来がね。



それにしても、増田担には心臓に悪いここ2日間でしたねー!苦笑

例年どおりならあたしは明治神宮に行ってるはずだったんですが。

今日が一体どうなるのか分からなくて、昨日も最後までいちにちウジウジウジウジ…行くの?行かないの?の波をアイちゃんと一緒に揺れてました(笑)

めちゃ悩んだ一日だったわー。

結局昨日中に諦めたんですけどね。

あんまりにも気になりすぎると、それがすぐ夢に出てくる私ですが、今回はますくん&ブンちゃん成人式 in 明治神宮な夢見たよー!

ブンちゃんの成人式来年だってば!笑

二人ともスーツ姿でかっこよくてきゃっきゃきゃっきゃ喜んだわー。「ブンちゃんって、これまたサプライズやなーっ。」ってTV見ながら騒いでた。

そりゃブンちゃんがジャニーズ成人式出たら本気のサプライズだよ…。



自分の周りのひとは知ってるかもだけど、結構あたしは成人式に出席することに、こだわりを持っててー…。

というのも大野が成人するまで大好きでいられなかったってって負い目と、3年半前に松潤でジャニオタ復帰したときに「これで大野の時に行けなかった成人式にいける!」とめっちゃ楽しみにしてたのに、ずん様成人式前にまっすに降りてしまったからですー…。

降りたときに「あー成人式が3年先にのびたー!」って強く思った。

でもまさか、あのときは3年後もこうして好きでいられるとは思ってなかったから、今もますだくんを好きでいることが嬉しいなー♪

でも明治神宮成人式じゃなかったのやっぱは悔しいなーみんなでお祝いしたかったなー、しつこく愚痴るかもーえへ・笑



新曲とツアーも決まりまして!こっちも発表をずっと気にしてて今日もそわそわ。明日からは落ち着いて働けるかも。

さーて、初の自分のFC名義を使うときがきたよ☆

どの公演を申し込もうかな〜〜♪

きたえーる超行きたい!!問題は相変わらず友達の有無なんだけど(笑)いっつもツアー前は友達いなさすぎてビビるね…!

滝つバックは結局誰になるんだろう…。
| - | 22:23 | comments(0) | trackbacks(1) |
2007年1公演目
あらしコンに行ってきましたー!

先に聞いていたとおり、7年間の集大成なベストアルバム的なコンサートで!楽しい楽しい楽しい!!さすがの嵐コンでしたー!

最初に今までのプロモが全部流れるところだけでも楽しくてー!あーこのひとたち沢山の仕事をしてきたんだなぁ…と思いました。

で、ツアータイトルにもある「Around Asia」の文字がスクリーンに映ったときはですね、あぁ…あのキャパ1000人の京都の舞台で毎日毎日仕事をしていた大野が、海を越えて違う国にまでコンサートに行ったんだ〜と思ったら、感動してきて泣けて泣けて1曲目の「A・RA・SHI」のときぼろぼろ泣いてました…不審人物…。

だってみんな、自担が海外コンを実施することを考えてみようー!!

泣けるでしょ?

毎仕事が終わるごとにもうこれで事務所辞めるんじゃないかって崖っぷちだったひとがですよ、海外コンー!

Jr時代からの大野担はこういう話するから嫌われるらしいんですけど(苦笑)

素直に嬉しかったのです。



で!あたしは8日の1部に入ったんですけど、なーんとMCでますくんの名前が出たよー!

今日は成人式、ということでそれぞれのジャニーズ成人式エピソードを話しているときに、今年の成人式誰?という話になって☆

まっすーまっすー、という客席に「松崎?」って言ったの誰だっけ…?笑 いえ確かに松崎も今年成人式ですが!

二宮はスマップって聞こえたとかなんとか。

嵐の皆さんに「まっすーハタチか〜」って言われてる姿はめちゃしあわせでしたー!あーみんなに「まっすー」って呼ばれてるんだぁ〜♪って。

ミソスープの話題も出たよ、英語っぽい発音をするのか普通に日本語読みにするのか…というネタで。さすがうただひかる(検索よけのため平仮名)のブログにもネタにされるインパクトタイトル…。



肝心のコンサートですが、昨日に引き続き武内不在でMADは9人。…なので残念ながらゆっくん出番減…、せ、せっかくのラキラキゆっくん立ち位置席がー!でも林のちょーかわいいお手ふりが見れたのでー☆しょーちゃんはスタ22列でもお手ふりくれるらしいよ!林担はしあわせもの!

奇数なので、全員並ぶときはセンターはりょんりょんかゆっくん。

最初の登場でセンターのりょんりょんは嵐コンやる気まんまん具合がめっちゃ出てる気がした…。あらし担このひとあらし担。



「ハダシの未来」はゆっくん目の前立ち位置でーかわいいかわいいかわいい!一緒に踊っちゃった(きもちだけ)イェイ!

茶髪ストレートかわいいな〜ちょっと「電車男」のときのやまだたかゆきくんを思い出したけど…。



「秘密」はバクステ。Gブロからだと林の前髪がジャマであまり顔が見えない…。林はかわいくなりましたねー!でもちょっと顔がシャープになってやっぱり大人になったな、と。

江田ちゃんがやっぱかわいいです…山りょは当然。池たん一番遠くてあんま見えなかった…。

「いつかのサマー」は武内がいないので、ゆっくん野田コタの3人で電車ごっことかー!ニコニコ笑顔のゆっくんかわいい♪にしてもこの3人すごいセレクトっていうかなんていうか…。一緒の空間にいるのがすごい3人…。



順不同になるので箇条書きにしてみます。

・アンチアンチはりょんりょんがどすどすしてた。迷彩上下。しょーちゃんエセバク転してた。夏よりごまかせてない…。

・ライバクにもゆっくんいないしょぼん。

・裏で一人で振りだけやってたりしたらかわいいのにー!!

・ゆっくんとおーらびゅ♪(だからきもちのうえで)

・大宮SKは今回もくだらなくおもしろかったよ…。

・最後布団に入る演出ってあんたたち…。

・いやほんと最高だよあんたたち…。

・ますだのお尻が映像にうつるんですー☆ が、焦りすぎてどれか判断できんかった…。

・夏コンメンバー+ゆっくん状態なので、たまにゆっくんいること忘れた…(おい)

・カーニバルナイトのキーポンダンシン♪のりょんりょんの玉づかいは間違ってたんだとゆっくんと見比べて思ったよ…。

・あそこ股間回すとこじゃないみたいだよ陵くん…。

・腰といえばトップシークレットですが(この話題展開で問題ないですよね?)、江田の腰づかいがいいー!!

・だから江田北山シンメが見たい!っていう話をまた。

・最後の腰回してその後すぐハケるとこで、江田ちゃん最後ちょーけだるげな表情と手の動きした!とハァハァしました。

・テルミーで、もしかしてQ?にもどりたいの?的なギター野田。野田おいしいな…

・てかMADが嵐からお年玉もらったそうですが、野田にももちろんあげたことになりますよね…。

・昨晩遅くのWISH予習のおかげでちゃんと踊れたー!



コン後は、蒼ちゃん&せいかちゃんと数時間もお話してましたー。楽しかったー!

武道館のパンフという名の名鑑をせいかちゃんに買ってきてもらったんですが、楽しい!名鑑って本当に楽しい!待ち望んでたんだよ〜〜♪

ほらほらみったんちょー美少女☆ ノースリだわぁぁぁぁ…!!!

あ、きたやまくんとわたるくんが足を組んでいるときの足の長さの差は笑うとこですよね。

B型のひとたちはちびでもみんなコメントにB型臭が漂っていて面白すぎる。

大久保の身長/体重比が他のコと比較すると逸脱しすぎている。・・・またそんな人を好きになってしまった…。

あぁ一人ずつコメントしていきたいぐらい楽しい…名鑑。



こんな感じで新年一発目コンサート終了しました。

楽しかったです!



あ、おなかすくといけないのでバナナ一本買おうとしてたら、蒼ちゃんに「朝から卑猥だなぁ…」と言われました。蒼ちゃんの中のあたしのイメージって結構ひどいと思う。それを作り上げたのはあたしだけど。
| - | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
雪が降りました!
朝のうちに降ってて、昼前にはすっかり晴れ☆でしたがまだ降ってるところも多そうな。

武道館嵐コンSHOCKがあるので移動の方々が無事到着することを祈って…!ですが、既に嵐コン到着できない方もいるみたいで;;冬の遠征って危険ですよね…あぁ、滝コンの日を思い出すわ…。



武道館の話をちらほら教えていただけるようになりました☆

はんら!半分裸と書いて半裸!半分って左右なの上下なの?(何言ってんのこのひと)

なんで「武道館で半裸祭り」という最重要事項をみんなが教えてくれなかったのか気になるところです。

え?何?私に教えちゃうとおおくぼが危険だから?

ふっ、あたしなんか襲われるヤワな男じゃないわよあのひとは…。(最近自分の中の大久保像がどんどん大変なことになってきて胸がきゅんきゅんしすぎるので助けてください)

「半裸といいつつ私の頭の中では全裸だけど」って言い切る渉担がかっこよすぎて涙がでそう。

武道館は行きたいけど、内容聞いてもいてもたってもいられないほどではないので、無事茶の間の道を一歩ずつ…歩けてるのかなぁ?

まぁ明日嵐コンなんで全然茶の間じゃないんだけど。

あらちこんもあの曲とかあの曲やるとか聞いてないよー!

確かにネタばれいらない派だけど今回は1回だけだからびっくりしてる間に終わっちゃったら困るんだから!

武内は明日はいるのだと思ってますが…。



で、武道館目当てで録画してためざましなんですが、そのちょっと前に超イケメンの人(in 成田)映ったーー!!!

前日にやってたのは聞いてて、あー見逃したなーとか悔しがってたんだけど、こっちで拾えましたー!

なんか「たまたま映っちゃいましたー」的なちょう素っぽい顔!かっこいい!!

ますだくんは作ってない顔がいちばん好きです…寝起きとか機嫌悪い顔見たい。きっと興奮する。あ、でも朝から元気そう、彼。



武道館映像はですねー短い間でもわらわら感が伝わってきて…あぁJrコンだなー♪って。五関先輩ばっかり映っていた気がします・笑

そして一瞬だけ映りました聖ソロ!一瞬でもニカ!ニカがめっちゃニカ!

あとハロプロ映像で、石川の露出度にびっくりしました…あ、あそこまでサービスせんでも!



以下はどうでもいい話。いや、上もどうでもいいけど。全体的にどうでもいいけど。



昨日もセールに繰り出してたのですが、ランチに「糖朝」という香港スイーツのお店が茶屋町にあるので行ってきました!気になってたのー。

あと大阪は難波の高島屋にあって京都とか名古屋とか首都圏には数店舗あるみたい。本店は香港で。

私はもち米が苦手でお正月もお餅食べないひとなので、ちまきってあまり好んではいただかないんですが、ここのちまきはおいしかったのよ…もち米がべちゃっとしてないし、豚の角煮ごろごろしてて。

海老ワンタンの香港麺もおいしかったんだけど、期待の海老は言うほどでもないかも…普通においしいレベル。もっともっとプリプリを期待したのよー、ちょっと割高感を感じてしまうかもしれない。

名物のマンゴプリンはまったりとした味わいで美味しかったー!ハマリそうな感じです〜。

今年もおいしいものをたくさん食べたいです。

去年のシメは大晦日にリッツカールトンでアフタヌーンティーでした。サンドイッチとかおいしかったけど、スイーツ多すぎて血糖値上がりまくりそうになりましたよ…全部食べれなかったー…(悔)

でもあれは雰囲気を味わったのよね…ティールームの。生演奏とかもあって☆



最近割とTVを見ています。

面白いよ面白いよーと勧められてた「オーラの泉」をスペシャルでようやく。

あの番組すごいね!笑

自分信心深いおじーちゃんおばーちゃんと小さい頃から一緒に暮らして教育を受けてきた上、おばーちゃんが占い師という特殊環境なので(霊とかも見るひとです)、ああいった話はすんなり受け入れられるんですけど、そうではない人も沢山いるだろうにあのレベルの話をゴールデンに…!

美輪さんとあのおじさまだからいいけど、全然知らない人にあんな話されたらただの奇人だと思うってしまうよね…。すごいなぁあの番組。日本人きっと疲れてるんだわ。

でもいいことを言ってるので全部信じるかどうかは置いといて吸収できることは吸収した方がいいと思うのー。

放送の次の日には赤い下着買いに行こうかと思いました。

金田一シリーズの「悪魔が来たりて笛を吹く」も見ました。去年も一昨年のも大好きだったのー、映像がキレイ。でも今回は犯人が登場の瞬間からわかってしまってノンノン・笑

それにしても(話戻るけど)美輪明宏ってすごいなぁ…あんなにオンリーワンなひともそうそういないなぁ…。

あれだけの(かつて)美少年がああなるってのもなぁ…。



歯が抜ける夢を見ました。前からよく見ますが。よくない夢らしいのでなんか嫌。というか歯が全部抜けて口の中で抜けた歯がごろごろして呼吸もままならない感じが嫌ー。きもちわるいのなんの。

あ、唐突ですが、私、昔あこがれていた職業に「羊飼い」があります。聖書のお話を読んで…でしょうねぇ…。

あと自分は23歳になったら会社の上司と不倫するんだ…と信じてました。小学生ごろに。

でもまぁ入社した職場が99%女しかいなくって上司も全部女性だったのでそんなことはなかったんだけど。

ほら、やっぱりどうでもいい話。
| - | 18:19 | comments(1) | trackbacks(0) |
<< | 2/15PAGES | >>