アクセス解析


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES


| - | | - | - |
その日の萌はその日の内に!な2エントリ目
萌を体内にためるとねー体に悪いんだよー<情緒不安定になる

だから小出しにしないとー!



昼のエントリに書き忘れたはなし!

みったんが電車で男女問わず痴漢にあうというはなし!

ゆーたちでみったんが激白したみたいでー☆

その犯人、あたしじゃないよ!!!(そこんとこだけ抑えておこう)



うんよそーどおりよそーどおり☆みったんが痴漢にあうのはよそーどおり。

「絶対痴漢あうよねかわいいもんね絶対だよね」って言う話を過去何回したのあたし。

ゆーたち見れないんでーどのぐらいのテンションで話してたのか知らないんだけど、どーせお前まんざらじゃないんだろー的な。

痴漢にあうのは嫌だけどー痴漢にあったという事実は割と自慢気味なんだろーみたいな。

そんな感じでお話してたんじゃないかと思ってる。

違ったらすまぬ。

触られたときもきっと機嫌悪いときはマジギレだけど、触りたければ触ればって感じで開きなおってそう。

てか、前からなのー後ろからなのー気になるーーー!!!どこまでされたの!

握らされたりとか押し付けられたりとかかけられたりとかするのー(相手が男の場合)

うっかり反応したりするのー(相手が女の場合)

たまにファンまじってんじゃ…あ、これはちょっと怖い話すぎる。



でもやっぱりみったん可愛いんだ魅力的なんだーあのフェロモンにヤラれて犯罪に手をそめるひとがいるんだーー。

きゃーー罪な男子!!!ハァハァ

これで今夜のオカズにはこまりませんね!(お、おかずって…)

…みったん電車の中で無防備すぎるとこもいけないと思うんだけど…。

電車以外はないのかなぁぁぁぁぁ…。

みったん、押し付けられたら折ったらいいんだよー一生使い物にならないらしいよー。天罰!



そして少クラではピンクの三角巾に裸エプロン!

(あ、すみません。後半希望が入りました)

あたしは君に胸きゅんです…!

念願の美少女路線復活ーーー!!

別に女装なんかしてないのに女装に見えるのがすごい(笑)

しかも今回は女子意識ですよねー(最後はもう素でしたけど)

みったん顔はきゃわだけど、中身がオトコっぽすぎるので(そこがいいんだが)今まで、女子っぽいことはさせられないし、もちろん自分でもしなかったのに、今日はみったんが新たな階段を上ったわ…。

これは決定的な差異。違うフィールドへ入ったわね、みったん…。

てか、エプロン女子はハニーを思い出すわーますくんハニー…あれほど恋しいキャラはいない…。

にしても、ふみとのまつげがめーーっちゃ長くて改めて驚いた。



ふみとといえば!

ずん様の物まねをするふみとが楽しそうすぎてー!!

あれは活き活きしすぎだろう・笑

木村さんにずん様だなんて、自分の好きなひとをめっちゃ必死に見ていたら物真似までできるようになったのね…という。

声出して笑ったわー!似てるし!是非本人の前でやってほしい!!ずん様どういう反応するだろう・笑



あとは、ありおかとたかきにもえすぎていきもたえだえになりました…。

ありたんかわゆすぎる…。せいかくがりそうてき。

あと、たかきをはじめてかっこいいとおもった。
| - | 22:43 | comments(0) | trackbacks(4) |
| - | 22:43 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kuuya.jugem.jp/trackback/479
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/12 4:10 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/24 4:12 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/23 1:37 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/11 10:47 PM |