アクセス解析


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
久々の裸少&妄想10cmバトン
コンスケとにらみ合いッコしてたので、裸の少年ますてご回を見ずに放置していました…!

1週間置いておくのがもったいない内容だったー!面白かった☆

小芝居てごし面白いわーお肌つるつるやなー。ますくんもぴかぴかしてはる。



中華のお店で、「豚肉にはうるさい増田くん」って言われてた…!

と、ともぐい…とかは言わないよ!(言ってる)

親子丼を携帯の待ち受けにしたい、という発想そのものが食いしんぼうー!だと思う。

あたしもよく食べ物画像を待ちうけにしてしまうタイプ…はじめてますだくんと気があった気がします(笑)

でもアレよくないよー食べ物を待ちうけ。おなか減ってるときにみたらえらいことになるもん・笑 余計にめーーーっちゃおなかすく!

親子丼も美味しそうでしたが、今回のではおそばが一番気になるなー!えびの頭好きだなーっ。

そば湯飲みたさにそば屋に行くほどあたしはそば湯が好きです…そば茶も好き。

ざるを注文していないときに、ひとのそば湯をめちゃ羨ましそうに見つめてたら店員のおばさまが見かねてそば湯を用意してくださったこともあります…どんだけやねん。

裸少で行った店に行く、っていうのはかれこれ3年近く前のますてご巣鴨ツアーの場所を、渉担と行ったことがあるのですが、すっごい楽しかったので、また行きたいのーー。

今回のおそばやさんもですが、前の塚ちゃんみったんの中華街の麺のやつと、あとこれまたみったんの行った吉祥寺のピザ屋さんに行ってみたいのでーすー。

今夜の放送(関西)は中間ちゃんと桐山ですねー。京都☆

最近京都に行ってなくてそろそろ行きたい気分だったので、ばっちり録画してお店チェックをしてみたいとおもいまーす。

ところで、道場さんの作ったお弁当を食べれるお孫さんってうらやましいですねー!

Mステは、ぴーちゃんのファンだというたらこのコたちの片方のぴーちゃんに対する様子がめっちゃ可愛くて微笑ましく見てましたー!

ファンのきもちはみんなあんな感じ!

でも小さいコはどきどきしている姿がかわいくてうらやましい!笑

あのたらこの二人、二人とも可愛らしい顔してますよねーvv



さてさて、NewSに引き続きカツンのツアーが発表されまして。ぎゃあ。リアルに叫んだ。

これでますますバックの行方が混沌…。

ますだくんに会う方法だけははっきりしている自分は本当に幸せなんだな、と思ったけど、みったんがバックにつくなら見たいですし、中2から中3になるおーくぼくんももちろん見てみたいので、あわあわあわ。

にしても、カツン広島とNewS北海道の日がかぶちゃったので、北海道を友達と行こうとしてツアー予約までしたのにキャンセルになっちゃったーーうぇーーんーーー。

うおお、北海道行きたかったーー!!

モントレに泊まりたかったんです♪内装かわいいから☆

あと、ジンギスカン食べて、いくら食べてウニ食べてカニ食べて、ゆきじるしパーラー行って、じゃがポックルお土産に買うんだもんー!(1泊2日でコンサート行くのに時間足りるのかが問題)

じゃがポックル美味しいよ…スナック菓子なのに個数限定でしか買わせてもらえなかったりするんだよ…。カルビーやるな…。北海道でしか売ってないなんて!

六花亭やロイズやルタオは道外でもよく見るからそこまで必死にならんよねー。

あー食べたい色々食べたい。ギャルソネまでとは言わないけど、もっともっといっぱい食べられるひとになりたい。ずーっとずーっと楽しいきもちでいられるじゃん…!

あぁ、じゃがポックル…。空弁とかも楽しみだったんですぅ。

…あたし本当に食べることがすき…。

まぁ、一人でも行くかもしれませんが。

でも、調べたら鹿児島のが狭いんですよねー会場。かごしまかぁ…。



おねーさん(@にしきど)から【妄想10cm○○バトン】 が来たので、がっしり受け取りました。

これに回答するのに、定規もってきて10cmってどれぐらいか按分しながら妄想してますわよ…。



では早速。



【妄想10cm○○バトン】



○○の中にお題を当てはめて下さい。

お題は『増田貴久』



1,目覚めた時に10cmの増田貴久が貴方の顔を覗き込んでいました。



⇒焦る。

  でも15秒ぐらいには「ラッキー☆」ぐらいに思ってるかも。

  とりあえず、友達に「ちっちゃいますくん拾っちゃったー!」ってメールしまくる。



2,10cmの増田貴久を貴方は飼いますか?



⇒そりゃ飼うだろう。リボンつけたい。

  指でつんつんとかしてマジギレされたい。



3,10cmの増田貴久がお腹が空いたと主張しています。貴方は何を与えますか?



⇒おもち。

  餅にからっまちゃってるところを見たい。



4,10cmの増田貴久がトイレに行きたがっています。どうしますか?



⇒何このプレイ臭のする項目!?

  普通のトイレじゃハマる(大きくて)からー下に紙とか敷いて??

  ぎゃー。。。。。。!!



5,10cmの増田貴久がお風呂に入りたがっています。どうしますか?



⇒全裸!(そういう問題なのかな…)

  食器とかで器は用意してあげるけど、それ以後のことは見守っていていいのかどうかですよね…。

  ちいさくたってできることはできるかもしれない…(もうお風呂から話はズレてきた)



6,10cmの増田貴久と初デート!何処に連れて行きますか?



⇒相手の意見を尊重して。カラオケかディズニーランドに。



7,最後の質問!10cmの増田貴久が居たら貴方はどう思いますか?



⇒手の平サイズますくんとかちょーうれしい☆

  10cmってシルバニアファミリーぐらいの大きさですよねー!

  今のコはシルバニアファミリー知ってるのかどうかが分かりませんけどー。

  シルバニアのおうちとかまだ沢山残ってそうなので、自分の部屋に置いてそこで生活してもらいたいーっ。

  まぁもちろん同じく10cmなきたやまくんと一緒にね。

  踊らせてみたりしたい…ふたりに。

  これこそプライベートコンサート♪(大きさ的には城Hで見るのと一緒ぐらいかも・笑)



8,妄想させたい友達を5人チョイス!



では、回答が痛くなりそうな



→チコちゃん 「北山宏光」

→せいかちゃん 「二階堂高嗣」



どう思うのか気になる



→蒼ちゃん 「川村陵」



なんて書いてくれるんだろう



→ペチカさん 「宮田俊哉」



10cm妄想、どえすの場合



→ユキちゃん 「加藤成亮」



で、お願いします☆
| - | 15:02 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 15:02 | - | - |
コメント
きょんばんわ。
バトンもらいまーす☆
後日答えますねー。

ってか、ここにもかごしま気になる人はっけーん!!
一緒に行っちゃうぅー?

| ユキ | 2007/01/14 11:19 PM |
バトンありがとうございます。
期待通りの妄想で嬉しかったです。
実は誰にすべきかかなり悩んだんですが・・・。
| snow | 2007/01/15 9:58 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kuuya.jugem.jp/trackback/478
トラックバック