アクセス解析


CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
NewS復帰会見&ますくん成人式おめでとー!
WSはムーブだけをひっかけました。(関西)

スーツかな?と思ったら袴だったー!!

でも、周りがスーツなので袴で成人式じゃないとね☆

かっこいい!かわいい!!どっちも!笑

でも金屏風の前でも発言スベったーー!!!

・・・かわい(甘) あ、お稚児さんみたいって言われてたね…。

NewS復活はカウコンで体験しましたが、こうやって並んで会見をしているのを見るのは嬉しいですねーっ。はじまった感じがする。でも山下の髪型が気になる…カーリー…。

並んでしまうと余計に人数が少ないなっていうことが分かってしまって、一抹の悲しさもあるけど、きっと大丈夫だと思ってます。未来がね。



それにしても、増田担には心臓に悪いここ2日間でしたねー!苦笑

例年どおりならあたしは明治神宮に行ってるはずだったんですが。

今日が一体どうなるのか分からなくて、昨日も最後までいちにちウジウジウジウジ…行くの?行かないの?の波をアイちゃんと一緒に揺れてました(笑)

めちゃ悩んだ一日だったわー。

結局昨日中に諦めたんですけどね。

あんまりにも気になりすぎると、それがすぐ夢に出てくる私ですが、今回はますくん&ブンちゃん成人式 in 明治神宮な夢見たよー!

ブンちゃんの成人式来年だってば!笑

二人ともスーツ姿でかっこよくてきゃっきゃきゃっきゃ喜んだわー。「ブンちゃんって、これまたサプライズやなーっ。」ってTV見ながら騒いでた。

そりゃブンちゃんがジャニーズ成人式出たら本気のサプライズだよ…。



自分の周りのひとは知ってるかもだけど、結構あたしは成人式に出席することに、こだわりを持っててー…。

というのも大野が成人するまで大好きでいられなかったってって負い目と、3年半前に松潤でジャニオタ復帰したときに「これで大野の時に行けなかった成人式にいける!」とめっちゃ楽しみにしてたのに、ずん様成人式前にまっすに降りてしまったからですー…。

降りたときに「あー成人式が3年先にのびたー!」って強く思った。

でもまさか、あのときは3年後もこうして好きでいられるとは思ってなかったから、今もますだくんを好きでいることが嬉しいなー♪

でも明治神宮成人式じゃなかったのやっぱは悔しいなーみんなでお祝いしたかったなー、しつこく愚痴るかもーえへ・笑



新曲とツアーも決まりまして!こっちも発表をずっと気にしてて今日もそわそわ。明日からは落ち着いて働けるかも。

さーて、初の自分のFC名義を使うときがきたよ☆

どの公演を申し込もうかな〜〜♪

きたえーる超行きたい!!問題は相変わらず友達の有無なんだけど(笑)いっつもツアー前は友達いなさすぎてビビるね…!

滝つバックは結局誰になるんだろう…。
| - | 22:23 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 22:23 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kuuya.jugem.jp/trackback/477
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/11/13 2:03 PM |