アクセス解析


CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
2007年1公演目
あらしコンに行ってきましたー!

先に聞いていたとおり、7年間の集大成なベストアルバム的なコンサートで!楽しい楽しい楽しい!!さすがの嵐コンでしたー!

最初に今までのプロモが全部流れるところだけでも楽しくてー!あーこのひとたち沢山の仕事をしてきたんだなぁ…と思いました。

で、ツアータイトルにもある「Around Asia」の文字がスクリーンに映ったときはですね、あぁ…あのキャパ1000人の京都の舞台で毎日毎日仕事をしていた大野が、海を越えて違う国にまでコンサートに行ったんだ〜と思ったら、感動してきて泣けて泣けて1曲目の「A・RA・SHI」のときぼろぼろ泣いてました…不審人物…。

だってみんな、自担が海外コンを実施することを考えてみようー!!

泣けるでしょ?

毎仕事が終わるごとにもうこれで事務所辞めるんじゃないかって崖っぷちだったひとがですよ、海外コンー!

Jr時代からの大野担はこういう話するから嫌われるらしいんですけど(苦笑)

素直に嬉しかったのです。



で!あたしは8日の1部に入ったんですけど、なーんとMCでますくんの名前が出たよー!

今日は成人式、ということでそれぞれのジャニーズ成人式エピソードを話しているときに、今年の成人式誰?という話になって☆

まっすーまっすー、という客席に「松崎?」って言ったの誰だっけ…?笑 いえ確かに松崎も今年成人式ですが!

二宮はスマップって聞こえたとかなんとか。

嵐の皆さんに「まっすーハタチか〜」って言われてる姿はめちゃしあわせでしたー!あーみんなに「まっすー」って呼ばれてるんだぁ〜♪って。

ミソスープの話題も出たよ、英語っぽい発音をするのか普通に日本語読みにするのか…というネタで。さすがうただひかる(検索よけのため平仮名)のブログにもネタにされるインパクトタイトル…。



肝心のコンサートですが、昨日に引き続き武内不在でMADは9人。…なので残念ながらゆっくん出番減…、せ、せっかくのラキラキゆっくん立ち位置席がー!でも林のちょーかわいいお手ふりが見れたのでー☆しょーちゃんはスタ22列でもお手ふりくれるらしいよ!林担はしあわせもの!

奇数なので、全員並ぶときはセンターはりょんりょんかゆっくん。

最初の登場でセンターのりょんりょんは嵐コンやる気まんまん具合がめっちゃ出てる気がした…。あらし担このひとあらし担。



「ハダシの未来」はゆっくん目の前立ち位置でーかわいいかわいいかわいい!一緒に踊っちゃった(きもちだけ)イェイ!

茶髪ストレートかわいいな〜ちょっと「電車男」のときのやまだたかゆきくんを思い出したけど…。



「秘密」はバクステ。Gブロからだと林の前髪がジャマであまり顔が見えない…。林はかわいくなりましたねー!でもちょっと顔がシャープになってやっぱり大人になったな、と。

江田ちゃんがやっぱかわいいです…山りょは当然。池たん一番遠くてあんま見えなかった…。

「いつかのサマー」は武内がいないので、ゆっくん野田コタの3人で電車ごっことかー!ニコニコ笑顔のゆっくんかわいい♪にしてもこの3人すごいセレクトっていうかなんていうか…。一緒の空間にいるのがすごい3人…。



順不同になるので箇条書きにしてみます。

・アンチアンチはりょんりょんがどすどすしてた。迷彩上下。しょーちゃんエセバク転してた。夏よりごまかせてない…。

・ライバクにもゆっくんいないしょぼん。

・裏で一人で振りだけやってたりしたらかわいいのにー!!

・ゆっくんとおーらびゅ♪(だからきもちのうえで)

・大宮SKは今回もくだらなくおもしろかったよ…。

・最後布団に入る演出ってあんたたち…。

・いやほんと最高だよあんたたち…。

・ますだのお尻が映像にうつるんですー☆ が、焦りすぎてどれか判断できんかった…。

・夏コンメンバー+ゆっくん状態なので、たまにゆっくんいること忘れた…(おい)

・カーニバルナイトのキーポンダンシン♪のりょんりょんの玉づかいは間違ってたんだとゆっくんと見比べて思ったよ…。

・あそこ股間回すとこじゃないみたいだよ陵くん…。

・腰といえばトップシークレットですが(この話題展開で問題ないですよね?)、江田の腰づかいがいいー!!

・だから江田北山シンメが見たい!っていう話をまた。

・最後の腰回してその後すぐハケるとこで、江田ちゃん最後ちょーけだるげな表情と手の動きした!とハァハァしました。

・テルミーで、もしかしてQ?にもどりたいの?的なギター野田。野田おいしいな…

・てかMADが嵐からお年玉もらったそうですが、野田にももちろんあげたことになりますよね…。

・昨晩遅くのWISH予習のおかげでちゃんと踊れたー!



コン後は、蒼ちゃん&せいかちゃんと数時間もお話してましたー。楽しかったー!

武道館のパンフという名の名鑑をせいかちゃんに買ってきてもらったんですが、楽しい!名鑑って本当に楽しい!待ち望んでたんだよ〜〜♪

ほらほらみったんちょー美少女☆ ノースリだわぁぁぁぁ…!!!

あ、きたやまくんとわたるくんが足を組んでいるときの足の長さの差は笑うとこですよね。

B型のひとたちはちびでもみんなコメントにB型臭が漂っていて面白すぎる。

大久保の身長/体重比が他のコと比較すると逸脱しすぎている。・・・またそんな人を好きになってしまった…。

あぁ一人ずつコメントしていきたいぐらい楽しい…名鑑。



こんな感じで新年一発目コンサート終了しました。

楽しかったです!



あ、おなかすくといけないのでバナナ一本買おうとしてたら、蒼ちゃんに「朝から卑猥だなぁ…」と言われました。蒼ちゃんの中のあたしのイメージって結構ひどいと思う。それを作り上げたのはあたしだけど。
| - | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:15 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kuuya.jugem.jp/trackback/476
トラックバック