アクセス解析


CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
雪が降りました!
朝のうちに降ってて、昼前にはすっかり晴れ☆でしたがまだ降ってるところも多そうな。

武道館嵐コンSHOCKがあるので移動の方々が無事到着することを祈って…!ですが、既に嵐コン到着できない方もいるみたいで;;冬の遠征って危険ですよね…あぁ、滝コンの日を思い出すわ…。



武道館の話をちらほら教えていただけるようになりました☆

はんら!半分裸と書いて半裸!半分って左右なの上下なの?(何言ってんのこのひと)

なんで「武道館で半裸祭り」という最重要事項をみんなが教えてくれなかったのか気になるところです。

え?何?私に教えちゃうとおおくぼが危険だから?

ふっ、あたしなんか襲われるヤワな男じゃないわよあのひとは…。(最近自分の中の大久保像がどんどん大変なことになってきて胸がきゅんきゅんしすぎるので助けてください)

「半裸といいつつ私の頭の中では全裸だけど」って言い切る渉担がかっこよすぎて涙がでそう。

武道館は行きたいけど、内容聞いてもいてもたってもいられないほどではないので、無事茶の間の道を一歩ずつ…歩けてるのかなぁ?

まぁ明日嵐コンなんで全然茶の間じゃないんだけど。

あらちこんもあの曲とかあの曲やるとか聞いてないよー!

確かにネタばれいらない派だけど今回は1回だけだからびっくりしてる間に終わっちゃったら困るんだから!

武内は明日はいるのだと思ってますが…。



で、武道館目当てで録画してためざましなんですが、そのちょっと前に超イケメンの人(in 成田)映ったーー!!!

前日にやってたのは聞いてて、あー見逃したなーとか悔しがってたんだけど、こっちで拾えましたー!

なんか「たまたま映っちゃいましたー」的なちょう素っぽい顔!かっこいい!!

ますだくんは作ってない顔がいちばん好きです…寝起きとか機嫌悪い顔見たい。きっと興奮する。あ、でも朝から元気そう、彼。



武道館映像はですねー短い間でもわらわら感が伝わってきて…あぁJrコンだなー♪って。五関先輩ばっかり映っていた気がします・笑

そして一瞬だけ映りました聖ソロ!一瞬でもニカ!ニカがめっちゃニカ!

あとハロプロ映像で、石川の露出度にびっくりしました…あ、あそこまでサービスせんでも!



以下はどうでもいい話。いや、上もどうでもいいけど。全体的にどうでもいいけど。



昨日もセールに繰り出してたのですが、ランチに「糖朝」という香港スイーツのお店が茶屋町にあるので行ってきました!気になってたのー。

あと大阪は難波の高島屋にあって京都とか名古屋とか首都圏には数店舗あるみたい。本店は香港で。

私はもち米が苦手でお正月もお餅食べないひとなので、ちまきってあまり好んではいただかないんですが、ここのちまきはおいしかったのよ…もち米がべちゃっとしてないし、豚の角煮ごろごろしてて。

海老ワンタンの香港麺もおいしかったんだけど、期待の海老は言うほどでもないかも…普通においしいレベル。もっともっとプリプリを期待したのよー、ちょっと割高感を感じてしまうかもしれない。

名物のマンゴプリンはまったりとした味わいで美味しかったー!ハマリそうな感じです〜。

今年もおいしいものをたくさん食べたいです。

去年のシメは大晦日にリッツカールトンでアフタヌーンティーでした。サンドイッチとかおいしかったけど、スイーツ多すぎて血糖値上がりまくりそうになりましたよ…全部食べれなかったー…(悔)

でもあれは雰囲気を味わったのよね…ティールームの。生演奏とかもあって☆



最近割とTVを見ています。

面白いよ面白いよーと勧められてた「オーラの泉」をスペシャルでようやく。

あの番組すごいね!笑

自分信心深いおじーちゃんおばーちゃんと小さい頃から一緒に暮らして教育を受けてきた上、おばーちゃんが占い師という特殊環境なので(霊とかも見るひとです)、ああいった話はすんなり受け入れられるんですけど、そうではない人も沢山いるだろうにあのレベルの話をゴールデンに…!

美輪さんとあのおじさまだからいいけど、全然知らない人にあんな話されたらただの奇人だと思うってしまうよね…。すごいなぁあの番組。日本人きっと疲れてるんだわ。

でもいいことを言ってるので全部信じるかどうかは置いといて吸収できることは吸収した方がいいと思うのー。

放送の次の日には赤い下着買いに行こうかと思いました。

金田一シリーズの「悪魔が来たりて笛を吹く」も見ました。去年も一昨年のも大好きだったのー、映像がキレイ。でも今回は犯人が登場の瞬間からわかってしまってノンノン・笑

それにしても(話戻るけど)美輪明宏ってすごいなぁ…あんなにオンリーワンなひともそうそういないなぁ…。

あれだけの(かつて)美少年がああなるってのもなぁ…。



歯が抜ける夢を見ました。前からよく見ますが。よくない夢らしいのでなんか嫌。というか歯が全部抜けて口の中で抜けた歯がごろごろして呼吸もままならない感じが嫌ー。きもちわるいのなんの。

あ、唐突ですが、私、昔あこがれていた職業に「羊飼い」があります。聖書のお話を読んで…でしょうねぇ…。

あと自分は23歳になったら会社の上司と不倫するんだ…と信じてました。小学生ごろに。

でもまぁ入社した職場が99%女しかいなくって上司も全部女性だったのでそんなことはなかったんだけど。

ほら、やっぱりどうでもいい話。
| - | 18:19 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 18:19 | - | - |
コメント
新年のあいさつもしないまま…ここまできてしまぃました(>_<)
ごめんなさーぃ。。
仕事とカゼで死にかけてました(;-_-)
そんな中…あけおめコンに行ってしまった自分…。
あたたたー。笑

やっぱり北山最高☆
今年もよろしくです(・∀・)♪
| なつみ | 2007/01/08 7:48 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kuuya.jugem.jp/trackback/475
トラックバック