アクセス解析


CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES


| - | | - | - |
さんがにちが終わる
今年も懲りずにセールに向かい、そして敗北して帰宅しました。

阪急は尋常じゃないー!商品に手が届きません。ほしかったパンプスを梅田じゅう探したけど、お目当ての色はどこにもなくてしょぼん。

ジルスチュアートでカットソーとカーディガンを買ってもらい(母親と祖母と一緒に行ったので当然財布は向こう持ち☆)それだけで終了…。

会社帰りとかもうちょっとすいてからまた出向こうと思います。



武道館はどうなってるんでしょうかねー?

コンサート始まったものの、ものの見事に報告が来なくて、あたしほんとに友達いないんだな…としみじみ思いました。行かないわたしを気づかって、何も伝えてこないだけかもしれませんが。聞いたら行きたくなるもんねぇぇぇ…7日は暇なだけに。とりあえず名鑑みたいな感じらしいパンフがめちゃ気になりますー!ショップとかでも買えるのかな…どきどきどきどきどき。

おくぼが出てるのは聞きましたー!拓海や富岡と仲良くしてるみたいで♪

みったんはどうなんでしょう…。出てますよね?笑

あたしやっぱり武道館が気になってしまってるようで、また夢を見てしまいましたよ…(コン前はいつも見る)。きたやまくんが隠さなきゃ犯罪になってしまうところだけは隠して他は全部紐を巻いただけ、っていう衣装(…)で両腕あげて腰振ってくれるっていう…しかもセリの上でスポットライト浴びて、という夢。

場末のストリッパーかよ。

…あたしの中のみったんって…。

本当に色んなひとにごめんなさい。みったんにもごめんなさい。でも、夢を見たのはあたしですが、夢の中の自分も若干引いてました。



本当の初夢は、白亜の高級レストランにいると、大きな白いお皿の上にふぐまるごとをどーーんと置かれ、「お好きに焼いて食べてください。」といわれる夢でした。

ふぐまるごとって…コレって死ぬよな…と思いながら目が覚めた。



嵐も始まりましたね!

l今回は1回しかいけないので、セットリスト探して予習してから行かなくちゃー♪

さて、明日から会社です。

起きれないーーー。
| - | 22:31 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 22:31 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kuuya.jugem.jp/trackback/474
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/26 1:02 PM |