アクセス解析


CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
やっと名前が出ましたよ。
おせちを作っていたら、ちょっと乗り遅れたのですがー!

おめでとうおめでとう!!!

ほんっとーにおめでとう!!!おばちゃん涙腺緩むね!!

明日のカウコンから活動再開ということでー!(サヤエン歌えるね!)

そしてそして「研修生」って不透明な扱いながら内と草野も活動再開ーー!!!!



わーーっ!よかった!

本当によかった!!

いつかはー!…ってずっと思ってたけど、予想以上に期間が長いし、本人たちと事務所の意向が合わなかったらとか色々色々気になることはあったので、不安がなかったわけじゃないですが、今もちゃんと事務所にいるということで!

8人NewSもそろそろなのかなーって本格的に期待していいのかな?

嬉しいですねー。

内と草野の名前をはっきり出せる、ということそのものが。

さーて、やっとこさあたしのYOU&J名義の出番だよ。

「研修生」が何か分からんので、えー?にゅすバックでうちくさツートップ?とかエイトのときは内だけバック?とか妄想したりー(勝手な妄想なのでどうなるのかは分かりませんが)いやこんな話をできることが嬉しいです。



今年をまとめてみよう。

じゃーん!今年行ったコンサートとか舞台。



【今年の総括】

NewS冬コン×4

亮コン×1

ドリボ×1

3104コン×1

演舞×3

NewS春コン×5

FTONコン×1

プレゾン×1

嵐コン×3

翼コン×2

大冒険×6

フィルフェス×1

大運動会×3

エイト秋×1

滝つ×2



35公演かぁー…社会人オタとしては全然多くないけど、一般人からは逸脱した回数なことは自覚してるよ…。

今年は去年より貧乏になったので、回数減らさないと…と思ってたのにむしろ増えてしまった。でも少クラは一年間我慢したし、去年は移動が全部新幹線か飛行機だったのに、オール夜行バス!にしたので金額的には安くなったのかも…今年はしてないけど…計算…。

来年は更に貧乏になります…マジでコンサートいけないぐらいになるはず。でもいく。少しぐらいは。あ、来年は少クラ行きたいなー!

でも目標は茶の間だからっ!!(って毎年言ってるんだが果たせない…)



今年の恋のお相手は、上半期は陵くんで、下半期はおくぼだったなぁぁぁぁ。次から次へと素敵なひとたちがいるジャニーズ事務所って侮れないわね(実感)

来年の恋模様はどうなるのかしらー!?自分でも予想ができない。新しい出会いを求む。わくわく。あとJrの動向が気になる。



てか、今年はほんっとーに人生最大の試練の年でした。ズタボロというかお先真っ暗というか、あたしの人生にこんな不幸なことが舞い降りるはずなんてない!という想定外の事件がどっかんどっかんありまして、去年の12月から2月ぐらいまでにかけては、もうなんか思い出そうとしても黒いペンキを塗ったみたいにその辺りのことは詳しく思い出せないんですけど、その時期はちょうどNewSのことと重なって…。まさに追い討ち。実生活がボロボロなのに趣味でもこの仕打ちかい!!…と当時は怒る元気すらなくてひたすらうつむいてたわけですがー…。

当時のブログ読み返したけど、辛かったことを微塵も出してない!さすがだ、自分(笑)

まだ問題が全部解決したわけじゃないけど、もう一山乗り越えたから今は元気ですー☆



さてさて、明日はにゅーすが復活することが決まったカウコン♪

どうぞますだ担ときたやま担の皆様あたしのためにますきたチェック宜しくお願いします(笑)
| - | 21:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:04 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kuuya.jugem.jp/trackback/472
トラックバック