アクセス解析


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
シンメ萌はそれが消滅してからこそ勝負。
オリコン1位おめでとうーー☆<みそすーぷ

これってすごいですよね!ね!

オリコン1位とかジャニのひとたちは一般的にとってますけど、その週で一番売れたCDがこれ!ってことですよーきゃーすごいーー!!

よかったねよかったね。おかーさん安心したよ。産んでないけどさ。



貯まったカードのポイントをー何にするか悩んでますー!マイルもなー悩むなー。

今年は30日が土曜なので、お仕事は明日まで。30日の通勤電車ってお盆のとき以上に凹むんだよね…。まぁ年末年始とかないお仕事のひともいっぱいいるのでしょうが。

うちの会社、年末年始休み少ないなーって不満に思いながら、試みに年間休日を数えてみたら、今年度は142日も休み(の予定)だった。

…社会人って意外と会社行ってないんだね…。でも病気にならないからあたしは他の会社の人より出勤日多いはずだよ…有給50日ぐらい余ってるけどもう絶対使い切れない。



時期はすっかり逃してますが、あたしったら、えむすてスペシャルの感想を忘れていたわー!

何が特筆ってそりゃぴーちゃんのときに映ったべっぴんさん(笑)

あれオタ!?あれがぴー担だったらめっちゃ嬉しいのだけど、単に美人さんだったから何度も映されちゃっただけ??

あのレベルの美人がコンサートに沢山いたらステージ上のひとも張り切るのに…あたしも張り切るのに…(そこは違う)



何週遅れなのかもはや分からない裸少ひろみつ塚ちゃんの回もようやく関西で放送されました。

みったん、ビジュアル良好ー☆やっぱご飯食べるみったんが最高やね!かわいいね。てか今回イケメンの回やからー麺やからー吸う!吸っちゃうよー!

みったんのおくちと舌が吸…(ハァハァ)  …このノリは辞められないね☆笑

塚ちゃんもかわゆかったなぁぁ…。それにしてもよく食べる。感心する。

ホテルニューグランドは一度お泊りしたいホテルのひとつです♪横浜ー!

次回はますてごですよ!!年末年始はさむから録画し忘れ危険注意報。その次は中間ちゃんと桐山なんですよね?

そういえばエイト横アリのバックはどうだったんでしょうか?

基本に忠実などっしりしたステップを踏むアクロのできる笑顔のかわいいコが青木くんです(宣伝)踊れます。

どっしりしてても浅田くんとは間違えないでください。イケメン指数は浅田の方が上ですが、浅田の笑顔はにやりとしてます。



ひゃくしきを毎週録画してるはずがいきなりおねーさんの巨乳から始まる番組が録画されてたー!他にいませんかそういう関西の方…。

そのままその番組見てしまったが、18歳の高校生のコめちゃかわいーでもオトコ…み、見えなさすぎてすごかった。完全に女子高生に見えるんだよね…ありゃかわいいわー。困るわー。

で、これも既に何日か前の話ですが、えむわんはチュートリアル!

とくいくんおめでとう!!我が家ではとくいくんが大人気!みんなとくいくんの名前しか出さないから、あたしもとくいくんの名前しか知らない!

…もう一人誰なんやろ…。申し訳なさすぎる…。

チュートリアルがネタやってるの初めて見たんですが。



あと一日仕事頑張るぞーっ。

おくぼの絵が描きたいなっ。



(・e・)

ひよこまーく
| - | 23:02 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:02 | - | - |
コメント
ゆいこちゃんおはよう!!
お久しぶりで〜す(=^・^=)
エイトコン行ってきたの・・関ジュは全部で11人だったかな?青木君すごく大人っぽくカッコよくなっててビックリしたよ。前に見たときは可愛い〜って感じてたから・・何気に青木君立ち位置目の前だったー。
それとね・・浅田君が可愛くて可愛くて・・浅田君に夢中になりすぎた(苦笑)
いつも思うんだけど・・関ジュってめっちゃビジュアルいいよね〜。
今日もエイトコンで浅田君に夢中になってきま〜す(笑)
| 萌 | 2006/12/29 8:41 AM |
萌さん、こんばんはー!
今年もよろしくお願いします♪

きゃー青木情報が!!
今回エイトは参加者も少なく、行っても「青木どれー?」みたいな人しかいなかったので、教えていただいて嬉しいです!!
青木は中2から妙に貫禄があったんですけど、それも越えてまた大人っぽくなりましたよねー!
身長伸びないけど…。

浅田はファンと気さくに話してくれるいいおにいちゃんなんですよ!まなぶー!
あたし浅田と中間ちゃんと大学一緒なんです♪まぁまったく世代がかぶってませんが・笑
近くなのになかなかあえなくて残念なひとたちですよ、ホント…。
| ゆいこ(レス) | 2007/01/05 7:38 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kuuya.jugem.jp/trackback/471
トラックバック