アクセス解析


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
くりすますいぶなのです。
今日はイブー☆

ということで、ユキちゃん(@シゲ)からクリスマスプレゼントが届きましたよ♪ロクシタンのハンドクリームー!わーいい匂い〜うはー。

で、ユキちゃんが2部にシゲますてご観覧っていうから〜、えー!?時間差ますきた滝つコン観覧…!?って、な、なんで一緒の公演じゃないのよーーー!!!あたしの夢を返せーー!!(夢って・笑)

とか思ってたら、ユキちゃんの見間違いやった(笑)>林山りょコタだった…!どれとどれを間違えたんだ…! それにしてもかわいい3人だなぁ〜。

昨日はJJとMADからたけゆきえだのだ…なんでそこにのだ。

やたらと大野関連でますだくんと遭遇するみやちゃんからは、19日の大野舞台にますくんが来てたとー☆白ニットますくん。



1週間分のよもやま感想。

最近PCつけるのが億劫&つけても文章書く元気がなくてー。文章でなく誰かとお話がしたいわ!

あ、滝つコン感想書きました →→ 

おくぼおくぼうるさいです。



■てごます関連

堂本兄弟も音楽戦士も面白すぎる!!

ますだくんはちゃんと突っ込んでくれるひとがいると面白くなれるひとやと思うわー!

ま、ますだくんを一人で手放しにしちゃうからサムイ空気が流れちゃうんだよ…。

堂本兄弟ももちろん面白かったんだけど、ジャニーズ事務所の息が少ない音楽戦士であれだけ長時間扱ってもらえて感激ですわよ!あのふたりで!

お笑いのひとにいじられるますだくんー(うっとり)

ますくん本人が思ってるより、ますくんて天然よね…。咳払いとか絶妙…。

そしてますくんのJr時代の仕事が「嵐組」でまとめられたー!!笑

「嵐組」ってオタ用語かと思ってたんですけど…。いやでも嬉しいです。しかも元担の名前出たー!!元担と現担のコラボ…☆←こういうの嬉しいよねーオタクは。陵くんが妬くわーとか思ったけど、陵くんのが全然知ってるわ大野のメルアドぐらい。



堂本兄弟はますだくん妄想癖披露!あたしも結構妄想できるコな自信があるんだけどますくんも相当やね。

光一くんのパート歌ってること自己主張しちゃったー!担当別ですね(笑)

カラオケ写真がかわゆすぎる。ますくんはこういうスナップ写真得意ですよね。写真映りが上手ってことね。



CDも売り上げ順調ー!なのかな?ウザい宣伝メールも来てましたね(笑)転送してもらいました…。

今んとこオリコンデイリー1位ですね!ウィークリーとれたらいいなぁ〜☆あんまりデイリーの順位とか気にしたことなかったんだけど、今回ばかりは指の隙間からランキングを見る感じで見守ってます(笑)エイトもまだまだいいとこいますね♪

オリコンのランキングってまぁ操作されてるわけで、実際の売り上げランクではないわけですけど、それでも現実とそれほど離れてるわけでもないはずーなので嬉しい!

CD屋さんも一番おもては倖田來未とかなんですけど、ミソスープも何気にいい位置においてもらったりしてて感動なのです…。いや、ホントにこれネタじゃなかったんだ…と実感。来週もまたCD買ってみようと思います。

曲はちょこれーとが一番好きです♪

二人とも歌うまくなったね。



気になってるのは「お味噌汁」といえばおいしそうなのに、「ミソスープ」と聞くと限りなく不味そうなこと。「お味噌汁」ではCDタイトルにはなりませんけど…。

てか、堂本兄弟のますだくんの衣装は一体。

はなまるのときの衣装もアレでしたけど、まさか。



■少クラSP

みったんがきゃわーーーー!!

みったんが可愛いのは世界平和に繋がると思うわぁ…☆(甘い)

みったんくまさんのぬいぐるみ好きだよね…いつぞやもずぅーーーーっとだっこしてたよね…ねーくまさんのぬいぐるみ…。

でも、みったんから指輪はいらんのーん。

にかいどうがかわいい。じょし!!最近のニカのかわゆさにメロメロですわー踊ったら有り得ないかっこよさですけどねー!

あたしの踊ってかっこいい人上位5人は、ニカとおくぼとゆっくんとりょんりょんと大野です。



昔の映像もあったのでますくんバック時代も放送されてましたねー!ノーマターが一番好きなのでそれがちょこっとでも映ってて嬉しかったです!

他もなんか色々あってー林とか(笑)



■ひゃくしき

真田がかわいい。



■笑恋

まだ最終回見れてません。

正月休みにゆっくり。





それでは皆様良いクリスマスをー☆

あたしはパーティーしましたよ♪昨日ですが。
| - | 20:31 | comments(2) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| - | 20:31 | - | - |
コメント
ほんとににゅすにみえたんだよー!!!
まぼろしだったけどー!笑。
お騒がせしますた・・・。


たきつば楽しすぎて、人生狂ういきおいです。

はしもとーー!!!
| ユキ | 2006/12/27 9:28 PM |
ユキちゃんきっとめっちゃにゅーすに会いたかったんだよ…笑
ジャニオタなひとたちやから(二人は横浜民やし)行ってもおかしくないもんねー
まぁでもくりすます…。

カウコンでめでたくホンモノに会えたよかったねー!
にゅすこん行きたいぞー!

ユキちゃんが橋本色に染まるのはいつ…。

| ゆいこ(レス) | 2007/01/05 7:33 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kuuya.jugem.jp/trackback/470
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/14 8:23 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/18 11:36 PM |