アクセス解析


CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
タッキー&翼コンサート(@大阪城H)
1部:Bブロ10列 チコちゃん、蒼ちゃん、渉担と

2部:Eブロ17列 チコちゃん、蒼ちゃんと



セットリストはそのおさん(@2c)からお借りしました!ありがとうございます♪



・OP

いっきからはじまる滝つコンー!

公演時間10分前まで渉がいると信じていた渉担は、今日はいないと聞いて「横アリいくの辞めようかな…」とかつぶやいてたのに、OPで次々あらわれる中学生に大騒ぎで鬱気分は一気に解消のようでした☆

やっぱり初回っていいねーJrすら誰がいるか分からないから、出てくるたびに大興奮!

2回目に冷静に見たら、もうOPからおくぼは登場箇所も衣装も新MAD枠でしたね…。

佐久間が髪切っててちょっと分かりにくかった…動きは分かりやすいけど。

やっぱり船曳がいることに一番びっくりしましたー。



1. Venus

まだ「今日は誰がいるか」の把握に必死。シンメ把握に必死。

竜くんが身長伸びすぎてて顔は竜くんなのに??と思っておろおろする。

すごいー細いままで背だけが伸びてる!ちょっとむろたつき現象。

拓海がねー色んなひとに見間違えたんだよーますだとか(いないよ)山りょとか(似てないよ)。

拓海も笑顔で頑張るコだよね〜♪



2. Ho! サマー

メインステから外周へ移動。関西チビ(オーデ中か?)わらわら、どころじゃなくわらわらわらわらわら。

背中だけで既に貫禄漂う中学二年生なおおくぼあきまさ。周りのちびに配慮したりもしてて。年齢とかほとんど変わらないだろうに…(14歳の1歳差と自分の1歳差じゃそりゃ感覚的に全然違うのでしょうけど)

他人のうちわをネタにするのはよくないと思うけど、1部のスタ1佐久間うちわがすごかった!

初日初回2曲目で担当立ち位置ドンピシャ!ある意味気まずそうだったけど。あれは運命感じそうだよね…。



3. ひと夏の…



4. One day, One Dream

このバックメンバーで股間まくらしてほしかったのにぃぃぃぃ!!

どこに自分が入るか迷う股間まくら☆



5. T&T

台上最上手で楽しそうに旗まわしてるおくぼ。

渉担と「旗振ってるといえばあのひとたちだったのに、今度はこのこたちなのねー」ってお話しながら見てた。

旗がまだおっきいような。

さなぴとかが客席登場するのーー!!

滝つはホモネタがないとダメなんですか…?



6. カッコつかないTonight

Mステ立ち位置なので、この曲だけおくぼなべしょシンメ☆

おくぼがTVまんまのかっこよさで震える。素敵!素敵!おくぼの横顔が素敵!!手が素敵!!



7. 夏の風



8. とりこ

ファイブの皆さんといまいつばさーみたいな。



9. Black Butterfly

あべべがウェイター。

試練きたー。帽子&仮面はバック担の敵。メインステから登場して中央円形ステでダンス。

去年の忍者よりマシだとは思うけど、まだ把握しきれてないメンバーなので消去法が使えなくて混乱。

おくぼがいるなら顔なんて分からなくたって見つけてみせるわ!と意気込んだけど、見れども見れどもおくぼらしき人が分からない…わーんあたしの愛もここまでか…!と思ったら、おくぼはいなかった。正解だったのね☆

おくぼが分からないので諦めて、動きのよいひとを見ていたら、宮館だった。さすがだてさま!もうひとり動きがいいひとがいて、そのひとは見慣れた感じだったから「なべしょかな?」と思ったらそっちも正解♪

成長期のコたちは身長で判断するのが難しいよねー。別にきたやまくんへの嫌味じゃないけど。



10.Mermaid

あたし別におくぼに腰とか求めてないの!でもおくぼの腰はイケすぎてるの!!

あぁ…この曲のおくぼは絶品でございますよ。まぁおくぼはいつでもかっこいいけど。

白スーツぶかぶかなくせに、ちょうちょうかっこいいひとがいる!!!

14歳であの腰づかいは将来が心配です…。

おくぼに孕みそうになって、もうちょっとで「14才の父」にさせるとこだったよ…。

大河もちょーエロスだったらしいんだけど見る余裕なかったわー。



11.仮面

仮面はやっぱいいよなー!カラダが熱くなります…!

この曲が一度もバックJrで映像に残ってないことが惜しい。

おくぼいない。残念。佐久間見てました。



12.愛想曲

宮館いいねー。歯が出てるけどいいねー。

いっきのポージングがかっこいい!!

なべしょは言うまでもなく◎。



13.×

おくぼが楽しそうーーー!!かわいい!!

黄色帽子と黄色コートで黒パンツ。

あぁん、おくぼにダメダメ言われちゃうぅぅーん。えへ☆



14.ラブラッキー☆

らぶらっきーの文字を見た覚えはあるが何の記憶もない。



15.愛シタガリ

竜くんのおねんねポーズがめちゃかわいいのー!ぴょこん☆とはねるのー!かわうぃー!

その隣のおくぼのクールなことクールなこと。

おくぼたんは赤のお召し物がよく似合う♪

…よく考えたらおねんねポーズはみんなかわいいんだから、もうちょっと万遍なく見ればよかった…。

佐久間とかかわいい気がする。ぶりっこ得意よねさっくん。なべしょとかもさー!今回あんまなべしょ見れなかった…。



16.未来航海



17.queen of R

2部はなし。

きっと真田時間のせい。(と真田のせいにしてみる)



18.Hey!! Listen To The Music

真田のかけ声。

おくぼはいない。

外周にわらわらJrなんですが(メインステはMC出たさなのん橋本亀井岩本)、わらわら関ジュを引き連れるなべしょがちょー生意気な表情でかわゆかったです♪

顔似てないのに何度もなべしょとおくぼを間違えたのは、この生意気さ加減かな〜〜。

やっぱなべしょおくぼシンメはいいと思うのにぃー。



19.愛Check it!

バクステから稲大竜拓海健翔おくぼ。

あたしの中ではニカ曲だな。

あぁぁおくぼがホントにかっこいいの・・・おおくぼくんがかっこいいの・・・おおくぼくんが(しつこい)

いえ、本当にかっこいいんで。



20.Taste Me

さすがにこれはみったんの幻がー!

藤ヶ谷ポジに橋本で、みったんポジに亀井ちゃん。

亀井ちゃんに「ひろみつー!」と叫びそうになったわ!!

乾燥の足広げて腰を落すとこありますよねー?あそこで宮館の腰がよく落ちてて、このひと体柔らかいんだな〜と思いました。

おくぼいなくて、誰見ようかなって思ってなべしょ見てたんだけど、みったんを追い求めるきもちがなべしょでは物足りなかったらしくて、佐久間で落ち着きましたー☆

あの乱れた感じが見たかったの(笑)さっくんえろすー♪



21.12月の花

寝てたのかあたし。





22.Slave of Love

ぎゃーーーー!!やるのコレ?

「Jr出るなーー!」って思ったのは人生ではじめてかもだよ(苦笑)むしろやってほしくなかったよこの曲。だってこのメンバーじゃどうしても翼コンクォリティに見劣りするじゃんー!

出るな出るなーってジェスチャーしてたら、出てきたのは岩本だけだった。翼と二人で1曲踊りきった・・・。

な、何があったの?やまだりょうすけかいわもとひかるなの?

相当頑張ったんだろうなぁ、いわもと。見てるこっちは動揺してる間に終わっていきましたが…。

それにしても奴隷ぽくないスレーブオブラブになったね…。

これがサンチェバージョンということか。



23.Diamond

吐血!!!!!

おくぼ!!!おくぼがすごい!!14歳であれだけ踊れることがすごい!!

腹筋つかってむっくり起き上がってくるとき、おくぼの頭がざんばら髪なので本気でホラーだった。

この曲はフリがエロですよねーM字開脚とかバタっと倒れるとことか。バタっと倒れるとこにこんなに興奮するのあたしだけ…?

おくぼのM字開脚にはそんなにハァハァしなかったよ…大丈夫だったよあたし…。

みったんにはひどかったよねそうですよね。汁でそうになったもの。



24.Pride♂ the END

これも自分の中でニカ曲だなぁ。



25.REAL DX

チコちゃんの「リアデラきたーー!」と叫んだのが「みやたきたー!」に聞こえて、ここだけ宮田登場なのかびっくりした。

前奏聞いたときの観客の反応の早さが素晴らしい。

おくぼリアデラいないのかよ…と思ってたら途中から出てきたー♪

みったんのリアデラをちょっぴり思い出したよー。二の腕が白くてかわいかった。

牧野はおくぼに興味ないね。シゲにしかないんだね。



26.カミラ◆タマラ

たのしい。



27.生きてる証



28.空のスクリーン

1部おくぼ健翔シンメ二人で布なし苦笑い。2部はちゃんと布ふってましたー。



29.道



30.夢物語

おくぼがかっこいい。(そればっかり)



アンコール:Starry Sky / ラブ・スパイラル



2部はチコちゃんの新幹線の時間がせまってたので、アンコール2回目になる前に会場を出ました…。
| コンサート | 00:00 | comments(2) | trackbacks(3) |
スポンサーサイト
| - | 00:00 | - | - |
コメント
ゆいこさん、お久しぶりです☆

私も滝つコン♪横浜ですが、参加してきました(^^)
今回のコンサートに参加して・・・なべしょが私の中で
急上昇しちゃいました(笑)
なべしょの愛想曲かっこよかったですよねーvv
ゆいこさんのレポ読んでいて、嬉しくなっちゃいました☆
拓海くんも、かっこよくなっててドキドキでした!!
おおくぼくんあまり見れなかったのが残念です・・・。

今年もお世話になりました!
また来年もよろしくお願いします☆
カウコン見ながら、よいお正月を迎えてくださいねー!
| えりこ | 2006/12/28 12:47 PM |
えりこちゃん、こんばんはですー!
今年もよろしくです☆
またどこかで会いましょう〜〜♪

きゃはっ、えりこちゃんになべしょの風が…!
なべしょいいよねー!かわいいよねー!
顔かわいくて踊れて、で生意気ざかり!笑 かわいいー!たまらな〜〜…あぁ…ショタじゃなかったのに最近中学生に夢中でいやんですー。
あたし誕生日来たら中2組のダブルスコアだよ…とほほ。

おくぼもちょーちょーかっこいいんでー!是非見てくださいー!!笑

ではでは!
| ゆいこ(レス) | 2007/01/05 7:35 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kuuya.jugem.jp/trackback/468
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/01 2:31 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/05 10:44 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/07 12:00 PM |