アクセス解析


CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
You達の音楽大運動会
30日 北Cブロ1F6列

1日 1部 北D2F一番うしろの列

   2部 アリーナの外周から4列目



全部同じ側だったんです…(笑)

30日は吉田席。1日2部は割となべしょ席でした。そして30日はじゃにーも良く見える席だった(笑)すごい中途半端なところに椅子置いて見てたよ…。

なべしょ超かわいかったーーーー!!!客席見てにこって笑うんだよ!死ぬ!!

オーラスは隣がおくぼうちわだった!でも森本うちわも持ってたけど(笑)みったん出てるときはちゃんとあたしが見えやすいように避けてくれる良い子でした。



■ビューティフル

また唐突に始まった。

Jrがわらわら外周に散らばる姿に焦る焦る。でも知らないコが多かった。。。

みったんは北ブロ2階に客席登場。同じ側だと返って見えなかったりしたー!むきー。

おくぼメインステ。



■フィーバーとフューチャー

Jrがまわる外周に夢中だったかと。



■サマーサマーサマー

もう夏じゃないからやってくれないかと思ったけど、やってくれてうれしい。



■らぶみーべいびー

あぁぁぁこの曲すきー☆



■フリーダム

塚ちゃんは今日も飛ぶ。



■プレシャスメモリー



■千年のラブソング

おくぼの短い指。



■新曲2曲?



■ちょこっとおしゃべり

またいのちゃんがいじられてたような。可愛い。



■Fly High

みったんがあの紫指し色白スーツなこと以外は素敵な曲。

おくぼ小野寺チームが素敵だった!(戸塚担当)



ここから赤組と青組に分かれて対決。

進行役は、カトカンとさなぴ。

トークが完全に負けてるさなぴがかわゆすぎる…!!!

で、イニシャルに特に意味はないと思うの…!



赤■マリア(たいぴ)

メインステから登場。

大冒険と同じヒョウ柄衣装。



青■力(みったん)

中央ステからせり上がって。みったんだけのためにステージがせりあがる時代!!

衣装が白×ムラサキスーツじゃなくてよかったぁ〜〜もこもこっと毛が生えてる白い衣装。

みったん白似合うし!もこもこも似合うし!!

みったんの声はよくわかんないけど嫌いじゃない。

歌詞知らないんだけど、きっとみったんぽい曲なんだと思ってる。かっこいいねぇ…。

歌いながらバクステ移動。

バクステではバックあり。ニカとか。



赤■DNA(ゆーと)

北ブロ前外周。

ゆーとがオトナになってきたなぁ〜と思った。外周まわってるときちょっとどきっとしたもん。

この曲はなべしょが最強にかわいくて、自分の周辺みんななべしょに笑顔振りまかれて砕けてたと思う(笑)

ちょっとイメージ辰巳とかぶるんだよねぇぇ!>なべしょ



青■青春アミーゴ(山涼ちゃん)

南ブロ前外周。関係者席前超アピール立ち位置。

自分が今ものすごい瞬間に立ち会ってるんじゃないかという気分になった1曲。

すごかったんです。山涼ちゃんの扱いが。こわかったです正直。

山涼ちゃんはやっぱりすごかった。あのみなぎる自信はどこから来るんだろう。

メインステに移動してゆーとと二人で。



ふとカトカン見たら、ちゃんと指揮とかしてんのー!あと歌詞にあわせて踊ったりとかもしてたらしい☆

カトカン最初はうざーって思ったけど、今はかわいく思えてます♪

絶対あのコシャイでよいこ…だと思うのーっ。めっちゃ几帳面そうだなぁーって思って(お笑い芸人にありがちな裏では…タイプ)、血液型調べたらやっぱりA型だったよ。



赤?■Angel come to me(薮)



青?■憧れのエゴイスト(八乙女)

おくぼー!と思ったのにいないでやんの。

船曳見たよ。



赤青■新曲?(ふみとVS米村)



赤■ソーヤン(よでぃ)

なべしょのソーヤン☆



青■街(とっつ)

おくぼソロダンスーーーー!!

って戸塚ソロなんだけどね…。

バックが真田大久保だけなんだけど、前半大久保だけでメインステ下手でひとり踊るの!スポットライト浴びて!!

この大久保が本当にかっこよくてさ…このテンポの曲をこれだけ美しく踊れる中学2年生ってなかなかいないと思うよ…。

さすがにおくぼも気合はいって踊って感じ。泣きそうになりました。おくぼの素晴らしさに。



赤■愛はヌード(太陽)

カトカンが1回タイトル間違えてましたね。



青■BAD☆NICE(しょおん)

おくぼがかっこいいーー!!

あのねー腰ぐるっと回すとことかひぃぃぃー!

ここに船曳がいるのが大抜擢、な気がする。宮館とおくぼでアクロ担当。

バク転してた。船曳前転。もうひとりが木村でしたか?(見れてない)

船曳衣装の青のストール1回忘れてましたね。



赤■Fly so High(亀井ちゃん)

上の曲終わってそのまま中央ステまで移動する宮館。忙しいね。

バックはなべしょ野澤佐久間宮館。

これがOneで話題だった亀井ソロかー…と思ってみてました。

亀井ちゃんのダンス見たことなかったけど、ソロやらせてもらうだけあって踊れるんですね!!知らなかった!!

ここで黒タンクの中2ダンサーズの肢体披露!!!軽く幼児虐待の気分!

佐久間の貧弱な体にハァハァしそう。

佐久間色気あるよね…常にけだるげっていうか…なんか…。汗だくですけどね…宮田から佐久間に降りた人の話には笑いました…汗担…。



青■EXIT(千ちゃん)

千ちゃんが素敵すぎるー!あたし本当になんで夏までこのひとのダンスを知らなかったんだっていう。

体つきもいいし、リズム感とかすごい素敵。



赤青■少年のままで(橋本浅香高木深澤)

この曲は橋本を見たいのに、ずっと深澤席だった。



赤青■シェルター(いのちゃんとありーたん)

メインステから登場後、センターステへ。

赤いのちゃん青ありーたん。

ありーたんダンスいいよね…ターンきれいよね…



■ダンスバトル じょいてぃーVSニカ あとでじょいてぃちーむVSニカ千

ニカ千がうらやましすぎる。なんて理想的なんだろう。二人とも素敵だし。

生まれ変わったら



■けんだま対決 いっきVS八乙女

けんだまで事務所にはいった男。



■空手  もりもったんVS京本

ふたりともかわいいですね。

小芝居ニカさまもかわゆかったです(^^)



■ローラー  渉VSバイオリン

「何もできないコみたいで嫌だ」って渉担が愚痴ってた。

でも渉くんはちょう楽しそう!!笑 そして歓声でっかすぎ!!渉大人気ーー!



■ダンス対決

なべしょのんちゃんVS江上宮館

「親指探しー!」って掛け声はどうなんだろう…。

ちっちゃい江上睨み付けるのんちゃんにハァハァしちゃって、のんちゃんえすかもーってるんるんしてた♪

なべしょVS宮館ってほんっとーにいい戦い!!二人ともいい!



■布まわすやつ。 おくぼVS藤間

嵐がOneコンの最初にやってた布まわすやつね。

おくぼも躍らせて欲しかったのに!でも布からまっても無表情大久保くんが男前だったからヨシだわ!!てかやる気ないのかも!



■神田くんのアルトサックスはどこだっけー?

1日1部は本当に運動会でおやすみ。



■宙船

ガッキーソロから。

長瀬に声質似てるからびっくりした!がっきぃぃぃぃ!!

対決してたみんな一緒に仲良くー的なノリで、対決してた同志揃って出てきてうたう。

ソロ順なので、最初は藤北から。なのでみったん一番端っこになっちゃうんだけどー<立ち位置

ここで久しぶりにみったんを見ることになったよ…。

おくぼもマイク持たせてもらっちゃってた♪



■カツン映像→中丸登場でボイパ

中丸を見たら安心しました。なんとなく。

盛り上げ上手っぷりはさすがでした。場数が違う。



■リアルフェイス

センターステに中丸&キスマイ2。

カツンコン行ってなかったからみったんのリアフェが超嬉しかった!

マイク持ってるとはいえ、中丸いるし、ちょっとはバックのダンス踊ってくれてうれしかったよぉぉぉ!!

だってもうしばらくバックなみったんまともに見れてない…。

でもマイク持ってるおかげで舌打ちだったのーーー!!!

あぁん、超かっこいいーーー!!



■ノーマターマター

ぎゃー!のーまたー!うれしーー!ってはしゃぎすぎて痣つくりまくった曲。

だって代々木の席狭いんだもーん(そういう問題じゃない)

ちゃんと踊ってほしかった気もします。



■MC

今日も北山くんは空気が読めなかったり、「俺!」だったり(笑)

あたし別にMC殺しが好みなタイプなわけじゃないとおもーうーんだーけどーー(笑)

でもかわいいから許す!!!

結構長々MCしてたはずだけど、なーんも覚えてないのはなんでー。

あ、なべしょおはなしさせてもらってたね♪ニカ食いついてたね(笑)



↓マイクなしの人観察

ニカ休憩中。

宮田の顔が死んでた。

なべしょと話すおくぼ。

宮館と話すおくぼ。

おくぼ体育すわりがまた見れるなんて!

やっぱりおくぼはきゃはきゃは笑ってる。

おくぼ萌ー萌ー。



Qの皆さんが最高すぎるので、今度QオンリーMCとかしてみてください。



■リレー

私の一番の楽しみが!!!笑

トラック走ってほしかったけどさすがにコン会場ではむーりー。

KITYごとにチームに分かれるということで、キスマイとJJ、ヤーとエビで対戦(だったはず)

期待の元サッカー少年なみったんは寄る年波に勝てなかった??笑



一番早かったのはあの黒人少年(名前なんだっけ?)かなー?めっちゃ早かった!

あとおくぼーーーーー!!

もうよだれが出そう。31日ありー(確か)におくぼが呼ばれた時点でテンションMAXだったけど、まさかあんなに速いなんて思わなかったよー!自分の席が全部北側で、おくぼの走る側ばっかで嬉しかったー☆

「大久保早!」って誰の叫びか知らないけど何度もいってもらってあたしまで嬉しかった。

オーラスもヤーチームに入れてもらって、しかもお話もさせてもらってー!

走るの自信あります、って明言しちゃうおくぼがかっこよくってー!でも顔はかわいー♪立ち方がまっすぐで好きだなぁと思いました。

てか黒タンク似合いすぎだよ…。で、ハチマキの巻き方はヘンだった(笑)ウケ狙い?とか聞かれてたけど、多分本人はいたって真面目…。



あとありーとかも早かったかな〜意外に宮田も(笑)

おにーちゃんたちは変な走り方とかして手加減したりもしてましたしね。



■いっつぁぱーてぃー 

大変!大冒険からずーっと「It’s BODY」だと思ってた。

うねむらさんが好きです。おほほ。で、藤家がかわいい。で、藤家担は相変わらずアツイのばっかり。

「よりくぅぅぅぅぅぅぅん!!!!」みたいな。



■じょいてぃーたちコーナー

別に嫌いじゃないんだけど座ってしまってごめんなさい。足が限界だったので。

頑張るふみきゅんが愛しいです。

ジョイティーが舞の海に似てる、って思ったけどあたしは心に閉まったことをせいかちゃんが口に出してしまったので、これからジョイティーを見るたびに舞の海を思い出すことになりそうです。



■クレイジーアクセル

この曲好き!

注目は順々に人数が増えていく中2ダンサーズ!!おくぼは一番最後の6人目に登場。

1人ずつスポットライトが当たっていく姿が素敵すぎたよーお。

え?スポットライトあったよね!?なかった??あたしにはあったように見えたのぉぉぉ!!

だって輝いてたんだもーんvv



■孤独のランナウェイ

相変わらず大久保に夢中。

エビメドレー2曲で「あたしもう大久保だよ…」ってうっとりしちゃうんだけど、次の2曲でまたみったんに引き戻されるという結構自分的修羅場な4曲。



■キスマイ新曲?

キスマイのために特効の火柱あがっちゃうよー!ってことに感動してた。

短かったんだけど、本当はもっと長い曲なのかな?

キスマイに合いそうな曲だったのでもっと聞きたかったです。



■祈り

7人でかっこいい。

あの指二本を使うところかっこいいしエロいし、いいですね。指二本の魔力!!

みったんソロの♪ひとつずつ〜とかいう歌詞で、指いっぽんいっぽん折っていくところがすきです。

本当にかっこいい曲で、今のJrでこの雰囲気出せるのはこのコたちだけだなーって思ったら泣けてきた。

1年前ぐらいにキスマイコンやらないかなーって妄想してて、でもコンやるにはまずオリジナル曲だよねって話をしてて(妄想の中でもそのへんは冷静)、いつかオリジナル曲もらえたらいいねって言ってて、気がついたらもう何曲もオリジナル曲もらえる状況になったんだな。衣装も作ってもらえてさー。

いい曲もらって良かったね。千ちゃんのラップいいしね。

7人7様で衣装も立ち位置もすっごいバランスよくて大好きです。

この曲終わったあと、次の曲にはいっちゃった間、リフターが降りて行ってハケるところまで見れるのが楽しかった。



■カーニバルカーニバル(JJ)

おくぼもマイク!!!(なことに必死)

あのねーやっぱおくぼの動きが好みすぎてどうしよーうと思った。

重心の置き方とかそんなんが大好きなのね。このトシでそこまで魅力的な動きできるコそうそういないよ!



■とぅーざふりーだむ



■イクジナシ

大久保流し気味。

でも流して踊っててもリズムのとりかたとか腕の使い方とか腰の落し方とか全てが素敵。

素のときは割とふわふわっぽいのに、ダンスはクールだなぁ…うっとり。



■ロックス

疲労。色んな意味で。



■世界がひとつになるまで

割と吉田くんを見てた記憶(笑)

みったんがこのフリをしてるというのがなんだかしあわせでしあわせで。

よくわかんないけどすっごいあったかいきもちになって。

そんなふんわりした気持ちでみったんを見てました☆

おくぼはバクステでしたね。みったんはメインステ。



■ご挨拶

みったんが最後まで残って、Jrを紹介する姿に感動しました。

みったん偉くなったね…って何回繰り返すんだろうあたし。



■Jrラップ

おくぼは2番目☆

郁人がこれ言ってるんだねー



■夢物語

おくぼは絶対この曲好きだと思うーー!

ちょう気合はいってた(笑)



■抱いてセニョリータ

おくぼのせにょ!!

カラオケ番組で見逃したおくぼのせにょ!おくぼの♪抱いて抱いて〜!!

本当にこの曲には春からずっと楽しませてもらってるよ…ぴーちゃんありがとうだよ。



■シグナル

キスマイ2また2階席登場。



■好きやねん大阪

おくぼの好きやねん大阪ちょうかわいい!!!

(もうこればっかりですみません)



■ビーナス

おくぼの(以下略)



■ほっさまー

曲がゆっくりになるとこのきたやまくんをいつも見れなくてしょっく。

誰と遊んでたのかなー?(大冒険のときは塚ちゃんとそれはもう楽しそうに・笑)



■丸い力

この曲好きですわー♪みったんが真正面にいたからかな?(大冒険のときね)

みったんとたいぴが二人で歌うとことかなーんとかなくむかついてごめんなさい。

この曲はメインステ上段の中2ダンサーズ6人が素敵でしたね!

一番上にいるろくにん!!

おくぼが宮館と目あわせたりしてたなー☆



あとはアンコールね。

書いてみたら色々覚えてないことに気がついたよ!





今更だけど大冒険メモ(自分が忘れないように!)
| コンサート | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:00 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kuuya.jugem.jp/trackback/440
トラックバック