アクセス解析


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
STYLE 翼コン(@フェス)
12日1部 2階N列  一人コン

13日1部 2階P列  桃ちゃん(@こし)と



後ろの方からひたすらストーカー。



■ネバエバ

逆光からはじまるコンサート。かっこいいー!

ステージに1列に並ぶバックのひとたち見てびっくりしたことびっくりしたこと。

6人だと思ってた人数が違うんだもん!

何事!?と思ったら、女性ダンサーが4人いたのでした。あーびっくりした。

最後中央に集まって拳つぎあげるポーズは壮観♪

13日はまだゆっくんちょっとおねむでしたか?

白ジャケ白パンツ。翼コンは衣装がかっこいいのが素晴らしい・・・全てが萌の極致な衣装。



■AXEL

白ジャケ脱いで、インナー紫タンクにシルバーシャツ白パンツシルバーベルト。

てか大変!白のピタパン!!

…おかげさまで初回は股間観察にいそしむハメに…い、いつもはしないのに!最近ちょうどそんな話ばかりしていたんだよ(言い訳)

ゆっくんがみ、右よ(略)松崎は左。辰巳はお前そこなんか詰めてんだろ!?的な。布が余ってただけかもしれません。

まぁ遠目なので許してください。股間チェックだけのために前の席に入りたいと思ったわたし…。

いや、でも2日目はこんなかっこいい曲で股間チェックなんて恐れ多いだろうと思ってほぼ下半身は見ておりません…。

13日も2曲目にしてゆっくん覚醒。

AXELゆっくん大好きなので嬉しい。



■queen of R

翼コンVer.として振り付け講座。

衣装は同じ。

ゆっくんがかわいい。ちょーご機嫌さんなの☆



■濡れて〜

たつゆきシンメかな?



■Take Your Hands (新曲)

初日ここでやっとFIVEに気づいた。

あ!ドラムのひとが丸顔だ!って。

牧野かわいいー♪丸顔がすき…。



■アンダル

アンダルっぽいなーあはは、とか思ってたらアンダルだった。

リッキー赤いライトの中ギターソロ。きゃぁリッキー!!(好き)

翼ソロのあと、バックにまず松福。

松崎ちょう足長い!!かっこいい!

帽子かぶってるので、一番顔見えてないひとがゆっくん。(猫背だから)

一番足太いひと、で探そうとしたら、意外に足が細くて探せませんでした。お尻はやっぱりかわいかったけど♪



■プライド〜

バックは女性ダンサー4人のみ。

振り付けが女性ダンサーにしかできないフリなので、MAD嵐組合流は難しいか、と思われた1曲。

でも江田ならできる!江田なら!

あ、ちなみに一人めっちゃ激しくかっこいいおねーさんがいたよね(笑)ニカ系だと思った。惚れそう。



■かすみ雲

いい曲ですよね。翼のみ。



■スレーブオブラブ

始まる前の赤ライトで、きゃー!くるよスレーブが!という感じ。

今回は軍隊ではなく黒上下衣装。かっこいいよ!!

それぞれのジャケットに数字書いてる。

ゆっくんは「18」でした。

だったからみんな誕生日書いてるのかな?と思ったら松崎は「00」だった…。

好きな数字かなー?

武内「23」こし「14」辰巳「07」。石垣くん以外の数字は判明したのにもう忘れてしまった。

振り付けは去年変わらず。立ち位置も変わってない。あ、そこに陵くんがいたはず…と思ったり。



■GO ON

前の曲でかぶって帽子を投げ捨ててこの曲へ。

投げ捨て方までかっこいいゆっくん!!(こっしは別にかっこよくなかったらしい)

ゆっくん誰とシンメだったっけ?



■レイニーメモリーズ

女性ダンサー一人。

赤のワンピースに黒のブーツはちょっとな…ブーツのかたちイマイチだったしな。

これも江田が踊ればいいよね。



■Loving Tonight (新曲)

翼曰く「未成年の方には〜」な歌詞の曲。

でも踊ってるひとたち未成年なんですけど!割と老けてる人が多いけど!

最初の感想 → きゃぁ!ワキ見放題!!!笑

黒タンクだよ。シルバーベルトに黒パンツだったっけー?ゆっくんワキすっきり目。

辰巳の黒タンク姿は肩幅なくて女性ダンサーとすっかり混じってた。

何かの曲に似てるなーと思ったけど思い出せない。

ゆっくんの筋肉の上の汗が素敵だった。胸に手をやるようなフリが好き。



      武   辰

   越         幸

福                松



福松は一段下のステージだったかと。

 



■MC



(MC中に)■ほっさまー

「良い子のみんなたち」も振り付け教えてくれますー♪キャーーー!!かわいいいーーー!!!

Mステちびに負けてないわ!!かわいいよMAD−!

ゆっくんの頭がでかくてキャップがかぶれていない!

他のキャップ組が辰巳とこっしーなんだもーん(;;)

幸宏担がこの6人の中だとスタイルの悪さが際立つ…と言ってました。

え?!でもあんな体型のひとじゃないと嫌だけど!とあたしは思ったけど(笑)

辰巳雄大最強アイドル伝説。最後のポーズとかーーー!

始まる前に松崎が「ムードメーカー」とか翼に言われたり(12日)まつざき髪切っててかっこいい!!

体育すわりで横ゆれとかちょーかわいかったよ☆

武内がだいぶ面白かったよ(笑)あれだけの美形にほっさまー!

キャピキャピお手振りしてハケてくあのこたちが愛しかったです。。。



    越  辰

  松      幸

武          福





■優しいだけのハーモニー

バラード。翼のみ。



■Push My Way (新曲)

翼の作った歌をMADにくれたとかで。

MADで曲歌っちゃったよーー!!

ヤーーダーーーモーーーかっこいいーーーーー!!!

ゴールドジャケに黒パンツ。ゴールドチェーン3本。

メインボーカルは辰巳武内コンビ。歌で選ばれたのか顔で選ばれたのかどっち!?

マイク持つ武内かっこいいよなー。



■2nd face

MAD曲に感動してるのに、余韻に浸る間もなくまた新たな感動が始まってしまうんだけど!

というか1曲1曲が全部素敵なので、終わったあとそれぞれ反芻する時間を3分ぐらいだったわー。

最初、たつこしのみバック。後で松武追加。更に後に福幸追加。

大好き。



■流れ星

林の腹が見れない流れ星なんてーーー!

流れ星は3回流れるのでした。

ので、

?嵐組MADが合流できますように

?ますきたシンメが見れますように

?てかシンメは無理なんで一緒の仕事ください



…と祈ってみました…。

邪念が入りすぎ。



■ダイヤモンド

最初、福幸+女性ダンサー4人

後から他4人も追加(多分)

白シャツにカーキベスト。Gパン。今年のGパンはゆっくんにも似合うGパン。

女性ダンサーに混じるとゆっくんが男らしく感じられていいですねぇぇぇ!!

これは本当にかっこよかったー!全部かっこいいんだけど。

きな臭かったのはこの曲でしたか?



■ラブタフ

ゆっくん下手花道であおってる。翼担しかいない真下の席辺り見てにやにや。

上段にいる福田辰巳ペアがめっちゃかわいい!!!

福ちゃんの煽り方かわいいよねー☆飛び跳ね方とか。



■とんがり曲?

ゆっくんがご機嫌すぎるー!

台の上のぼるにも体回転させちゃうとかー!ぴょんぴょん飛んでリズムとっててかわいかったよ。

福ちゃんに構われてたりしたかなー

♪抱きしめ〜とかいう歌詞のとこで、ゆっくん自分抱きしめたー!と思ったら、13日は武内が「抱きしめ」てたらしい(笑)

でも最後の静止ポーズはめちゃくちゃかっこよかったり…。

かっこよさとかわいさを交互に出してくるのはやめて!ときめくから!



■Get Down

はいはーい。あたしこれ見て泣きました。

乱れるほど激しい幸宏ダンスとかあたし知らない…!!

ちょっとニカはいってるみたいにゆっくんが激しかったよ…ちょっとヤケ?わかんないけど。

ターンとかめっちゃ早いめっちゃきれい。手を出すとこ足を出すとこ全部の動きがめっちゃ大きい。

あたしゆっくんのきれーなダンスが好きなんだけど、いっぱいいっぱいの激しいダンスをする人が好きなので、もうこのゆっくんは好きすぎて落涙でしたわよ。

ここだったかなー?みんなでバク転のとこ。福田武内ペアはくるっとターン。



<アンコール>

■ドメクレ

今年もこっちできちゃったーーーー!!

ドメクレ好きすぎるーー!

前半は去年と違うフリ。後半は一緒。

くちびるぬぐうとこあってよかった!笑 ケツまわすとこはない。

でも、女性ダンサーと手つないで踊る必要なくねーーー!?!?

だってたつこしはお互いだよー(女性ダンサー4人だから)

ならMAD同士と女性ダンサー同士でいいじゃなぁぁぁぁいいーーー。

ゆっくんの汗ばむ手が女子の手に触れるなんて…。



■そうだよ

下のステージに降りて。

去年と同じフリだよー。

福ちゃんが客席タッチしてたのココ?

最後はばいば〜〜いって両手で大きくお手振りしてサヨナラ。

ゆきちゃんるんるんご機嫌さん☆



■見果てぬ夢

最後は翼くんだけで♪
| コンサート | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:00 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kuuya.jugem.jp/trackback/419
トラックバック