アクセス解析


CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES


| - | | - | - |
にゅすコンに行ってきたよ!
ユキちゃん(@しげ)お泊り☆で、2日間城Hーー!!してきました。

あたしは、おくぼメインに見てました☆
おくぼの二の腕がやっぱイケすぎてて、のーすりーぶはひょうじゅんそうび…と思いました。
前も言ったかもだけどブログタイトル決めるときに、自分二の腕フェチだから、きっと誰に降りようが絶対二の腕素敵なコを好きになる!って思って、永遠に使えるこのタイトルにしたんだよーっ。読みがばっちりだよ。

にゅすコンは楽しかったー!
ますくんソロがかぼちゃを女子にみたてて歌うエロスなうた!
って衣装もみずいろジャージがちょー似合ってて、アディダスでキラキラでめちゃかわいくて、曲調もかわいいのに、ふと聞こえた歌詞が、えぇぇぇぇぇぇ!?!?っていうー。
2回目からは必死でヒアリング。
ハァハァ妄想しすぎて苦しかった…。息切れ…あたし…。
Aブロ前でぎゅっとしてるのはもったいないよねー城Hの場合。

で、マルイチカラだけどねー、Jr担にはテゴマスな二人に歌われるのは微妙?なのかな??やっぱ。でもそんな中、多分世界であたしだけ、みったんとますだが同じ歌うたうことになるなんてーーー!!
ってうきうき喜んでたよ…。
どんだけますきたって飢えさせられてるんだよーっていう。
でもねー嬉しかったんだよーあたしは。うふふ。
あたしの夢はますだがMCで「キスマイフットのきたやまがー」とか発言すること!

きっと言わないね!!
わーーん・苦笑
| - | 23:49 | comments(0) | trackbacks(3) |
| - | 23:49 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kuuya.jugem.jp/trackback/413
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/01 2:31 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/10 4:31 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/18 11:36 PM |