アクセス解析


CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES


| - | | - | - |
タッキー&翼コンサート(@大阪城H)
1部:Bブロ10列 チコちゃん、蒼ちゃん、渉担と

2部:Eブロ17列 チコちゃん、蒼ちゃんと



セットリストはそのおさん(@2c)からお借りしました!ありがとうございます♪



・OP

いっきからはじまる滝つコンー!

公演時間10分前まで渉がいると信じていた渉担は、今日はいないと聞いて「横アリいくの辞めようかな…」とかつぶやいてたのに、OPで次々あらわれる中学生に大騒ぎで鬱気分は一気に解消のようでした☆

やっぱり初回っていいねーJrすら誰がいるか分からないから、出てくるたびに大興奮!

2回目に冷静に見たら、もうOPからおくぼは登場箇所も衣装も新MAD枠でしたね…。

佐久間が髪切っててちょっと分かりにくかった…動きは分かりやすいけど。

やっぱり船曳がいることに一番びっくりしましたー。



1. Venus

まだ「今日は誰がいるか」の把握に必死。シンメ把握に必死。

竜くんが身長伸びすぎてて顔は竜くんなのに??と思っておろおろする。

すごいー細いままで背だけが伸びてる!ちょっとむろたつき現象。

拓海がねー色んなひとに見間違えたんだよーますだとか(いないよ)山りょとか(似てないよ)。

拓海も笑顔で頑張るコだよね〜♪



2. Ho! サマー

メインステから外周へ移動。関西チビ(オーデ中か?)わらわら、どころじゃなくわらわらわらわらわら。

背中だけで既に貫禄漂う中学二年生なおおくぼあきまさ。周りのちびに配慮したりもしてて。年齢とかほとんど変わらないだろうに…(14歳の1歳差と自分の1歳差じゃそりゃ感覚的に全然違うのでしょうけど)

他人のうちわをネタにするのはよくないと思うけど、1部のスタ1佐久間うちわがすごかった!

初日初回2曲目で担当立ち位置ドンピシャ!ある意味気まずそうだったけど。あれは運命感じそうだよね…。



3. ひと夏の…



4. One day, One Dream

このバックメンバーで股間まくらしてほしかったのにぃぃぃぃ!!

どこに自分が入るか迷う股間まくら☆



5. T&T

台上最上手で楽しそうに旗まわしてるおくぼ。

渉担と「旗振ってるといえばあのひとたちだったのに、今度はこのこたちなのねー」ってお話しながら見てた。

旗がまだおっきいような。

さなぴとかが客席登場するのーー!!

滝つはホモネタがないとダメなんですか…?



6. カッコつかないTonight

Mステ立ち位置なので、この曲だけおくぼなべしょシンメ☆

おくぼがTVまんまのかっこよさで震える。素敵!素敵!おくぼの横顔が素敵!!手が素敵!!



7. 夏の風



8. とりこ

ファイブの皆さんといまいつばさーみたいな。



9. Black Butterfly

あべべがウェイター。

試練きたー。帽子&仮面はバック担の敵。メインステから登場して中央円形ステでダンス。

去年の忍者よりマシだとは思うけど、まだ把握しきれてないメンバーなので消去法が使えなくて混乱。

おくぼがいるなら顔なんて分からなくたって見つけてみせるわ!と意気込んだけど、見れども見れどもおくぼらしき人が分からない…わーんあたしの愛もここまでか…!と思ったら、おくぼはいなかった。正解だったのね☆

おくぼが分からないので諦めて、動きのよいひとを見ていたら、宮館だった。さすがだてさま!もうひとり動きがいいひとがいて、そのひとは見慣れた感じだったから「なべしょかな?」と思ったらそっちも正解♪

成長期のコたちは身長で判断するのが難しいよねー。別にきたやまくんへの嫌味じゃないけど。



10.Mermaid

あたし別におくぼに腰とか求めてないの!でもおくぼの腰はイケすぎてるの!!

あぁ…この曲のおくぼは絶品でございますよ。まぁおくぼはいつでもかっこいいけど。

白スーツぶかぶかなくせに、ちょうちょうかっこいいひとがいる!!!

14歳であの腰づかいは将来が心配です…。

おくぼに孕みそうになって、もうちょっとで「14才の父」にさせるとこだったよ…。

大河もちょーエロスだったらしいんだけど見る余裕なかったわー。



11.仮面

仮面はやっぱいいよなー!カラダが熱くなります…!

この曲が一度もバックJrで映像に残ってないことが惜しい。

おくぼいない。残念。佐久間見てました。



12.愛想曲

宮館いいねー。歯が出てるけどいいねー。

いっきのポージングがかっこいい!!

なべしょは言うまでもなく◎。



13.×

おくぼが楽しそうーーー!!かわいい!!

黄色帽子と黄色コートで黒パンツ。

あぁん、おくぼにダメダメ言われちゃうぅぅーん。えへ☆



14.ラブラッキー☆

らぶらっきーの文字を見た覚えはあるが何の記憶もない。



15.愛シタガリ

竜くんのおねんねポーズがめちゃかわいいのー!ぴょこん☆とはねるのー!かわうぃー!

その隣のおくぼのクールなことクールなこと。

おくぼたんは赤のお召し物がよく似合う♪

…よく考えたらおねんねポーズはみんなかわいいんだから、もうちょっと万遍なく見ればよかった…。

佐久間とかかわいい気がする。ぶりっこ得意よねさっくん。なべしょとかもさー!今回あんまなべしょ見れなかった…。



16.未来航海



17.queen of R

2部はなし。

きっと真田時間のせい。(と真田のせいにしてみる)



18.Hey!! Listen To The Music

真田のかけ声。

おくぼはいない。

外周にわらわらJrなんですが(メインステはMC出たさなのん橋本亀井岩本)、わらわら関ジュを引き連れるなべしょがちょー生意気な表情でかわゆかったです♪

顔似てないのに何度もなべしょとおくぼを間違えたのは、この生意気さ加減かな〜〜。

やっぱなべしょおくぼシンメはいいと思うのにぃー。



19.愛Check it!

バクステから稲大竜拓海健翔おくぼ。

あたしの中ではニカ曲だな。

あぁぁおくぼがホントにかっこいいの・・・おおくぼくんがかっこいいの・・・おおくぼくんが(しつこい)

いえ、本当にかっこいいんで。



20.Taste Me

さすがにこれはみったんの幻がー!

藤ヶ谷ポジに橋本で、みったんポジに亀井ちゃん。

亀井ちゃんに「ひろみつー!」と叫びそうになったわ!!

乾燥の足広げて腰を落すとこありますよねー?あそこで宮館の腰がよく落ちてて、このひと体柔らかいんだな〜と思いました。

おくぼいなくて、誰見ようかなって思ってなべしょ見てたんだけど、みったんを追い求めるきもちがなべしょでは物足りなかったらしくて、佐久間で落ち着きましたー☆

あの乱れた感じが見たかったの(笑)さっくんえろすー♪



21.12月の花

寝てたのかあたし。





22.Slave of Love

ぎゃーーーー!!やるのコレ?

「Jr出るなーー!」って思ったのは人生ではじめてかもだよ(苦笑)むしろやってほしくなかったよこの曲。だってこのメンバーじゃどうしても翼コンクォリティに見劣りするじゃんー!

出るな出るなーってジェスチャーしてたら、出てきたのは岩本だけだった。翼と二人で1曲踊りきった・・・。

な、何があったの?やまだりょうすけかいわもとひかるなの?

相当頑張ったんだろうなぁ、いわもと。見てるこっちは動揺してる間に終わっていきましたが…。

それにしても奴隷ぽくないスレーブオブラブになったね…。

これがサンチェバージョンということか。



23.Diamond

吐血!!!!!

おくぼ!!!おくぼがすごい!!14歳であれだけ踊れることがすごい!!

腹筋つかってむっくり起き上がってくるとき、おくぼの頭がざんばら髪なので本気でホラーだった。

この曲はフリがエロですよねーM字開脚とかバタっと倒れるとことか。バタっと倒れるとこにこんなに興奮するのあたしだけ…?

おくぼのM字開脚にはそんなにハァハァしなかったよ…大丈夫だったよあたし…。

みったんにはひどかったよねそうですよね。汁でそうになったもの。



24.Pride♂ the END

これも自分の中でニカ曲だなぁ。



25.REAL DX

チコちゃんの「リアデラきたーー!」と叫んだのが「みやたきたー!」に聞こえて、ここだけ宮田登場なのかびっくりした。

前奏聞いたときの観客の反応の早さが素晴らしい。

おくぼリアデラいないのかよ…と思ってたら途中から出てきたー♪

みったんのリアデラをちょっぴり思い出したよー。二の腕が白くてかわいかった。

牧野はおくぼに興味ないね。シゲにしかないんだね。



26.カミラ◆タマラ

たのしい。



27.生きてる証



28.空のスクリーン

1部おくぼ健翔シンメ二人で布なし苦笑い。2部はちゃんと布ふってましたー。



29.道



30.夢物語

おくぼがかっこいい。(そればっかり)



アンコール:Starry Sky / ラブ・スパイラル



2部はチコちゃんの新幹線の時間がせまってたので、アンコール2回目になる前に会場を出ました…。
| コンサート | 00:00 | comments(2) | trackbacks(3) |
You達の音楽大運動会
30日 北Cブロ1F6列

1日 1部 北D2F一番うしろの列

   2部 アリーナの外周から4列目



全部同じ側だったんです…(笑)

30日は吉田席。1日2部は割となべしょ席でした。そして30日はじゃにーも良く見える席だった(笑)すごい中途半端なところに椅子置いて見てたよ…。

なべしょ超かわいかったーーーー!!!客席見てにこって笑うんだよ!死ぬ!!

オーラスは隣がおくぼうちわだった!でも森本うちわも持ってたけど(笑)みったん出てるときはちゃんとあたしが見えやすいように避けてくれる良い子でした。



■ビューティフル

また唐突に始まった。

Jrがわらわら外周に散らばる姿に焦る焦る。でも知らないコが多かった。。。

みったんは北ブロ2階に客席登場。同じ側だと返って見えなかったりしたー!むきー。

おくぼメインステ。



■フィーバーとフューチャー

Jrがまわる外周に夢中だったかと。



■サマーサマーサマー

もう夏じゃないからやってくれないかと思ったけど、やってくれてうれしい。



■らぶみーべいびー

あぁぁぁこの曲すきー☆



■フリーダム

塚ちゃんは今日も飛ぶ。



■プレシャスメモリー



■千年のラブソング

おくぼの短い指。



■新曲2曲?



■ちょこっとおしゃべり

またいのちゃんがいじられてたような。可愛い。



■Fly High

みったんがあの紫指し色白スーツなこと以外は素敵な曲。

おくぼ小野寺チームが素敵だった!(戸塚担当)



ここから赤組と青組に分かれて対決。

進行役は、カトカンとさなぴ。

トークが完全に負けてるさなぴがかわゆすぎる…!!!

で、イニシャルに特に意味はないと思うの…!



赤■マリア(たいぴ)

メインステから登場。

大冒険と同じヒョウ柄衣装。



青■力(みったん)

中央ステからせり上がって。みったんだけのためにステージがせりあがる時代!!

衣装が白×ムラサキスーツじゃなくてよかったぁ〜〜もこもこっと毛が生えてる白い衣装。

みったん白似合うし!もこもこも似合うし!!

みったんの声はよくわかんないけど嫌いじゃない。

歌詞知らないんだけど、きっとみったんぽい曲なんだと思ってる。かっこいいねぇ…。

歌いながらバクステ移動。

バクステではバックあり。ニカとか。



赤■DNA(ゆーと)

北ブロ前外周。

ゆーとがオトナになってきたなぁ〜と思った。外周まわってるときちょっとどきっとしたもん。

この曲はなべしょが最強にかわいくて、自分の周辺みんななべしょに笑顔振りまかれて砕けてたと思う(笑)

ちょっとイメージ辰巳とかぶるんだよねぇぇ!>なべしょ



青■青春アミーゴ(山涼ちゃん)

南ブロ前外周。関係者席前超アピール立ち位置。

自分が今ものすごい瞬間に立ち会ってるんじゃないかという気分になった1曲。

すごかったんです。山涼ちゃんの扱いが。こわかったです正直。

山涼ちゃんはやっぱりすごかった。あのみなぎる自信はどこから来るんだろう。

メインステに移動してゆーとと二人で。



ふとカトカン見たら、ちゃんと指揮とかしてんのー!あと歌詞にあわせて踊ったりとかもしてたらしい☆

カトカン最初はうざーって思ったけど、今はかわいく思えてます♪

絶対あのコシャイでよいこ…だと思うのーっ。めっちゃ几帳面そうだなぁーって思って(お笑い芸人にありがちな裏では…タイプ)、血液型調べたらやっぱりA型だったよ。



赤?■Angel come to me(薮)



青?■憧れのエゴイスト(八乙女)

おくぼー!と思ったのにいないでやんの。

船曳見たよ。



赤青■新曲?(ふみとVS米村)



赤■ソーヤン(よでぃ)

なべしょのソーヤン☆



青■街(とっつ)

おくぼソロダンスーーーー!!

って戸塚ソロなんだけどね…。

バックが真田大久保だけなんだけど、前半大久保だけでメインステ下手でひとり踊るの!スポットライト浴びて!!

この大久保が本当にかっこよくてさ…このテンポの曲をこれだけ美しく踊れる中学2年生ってなかなかいないと思うよ…。

さすがにおくぼも気合はいって踊って感じ。泣きそうになりました。おくぼの素晴らしさに。



赤■愛はヌード(太陽)

カトカンが1回タイトル間違えてましたね。



青■BAD☆NICE(しょおん)

おくぼがかっこいいーー!!

あのねー腰ぐるっと回すとことかひぃぃぃー!

ここに船曳がいるのが大抜擢、な気がする。宮館とおくぼでアクロ担当。

バク転してた。船曳前転。もうひとりが木村でしたか?(見れてない)

船曳衣装の青のストール1回忘れてましたね。



赤■Fly so High(亀井ちゃん)

上の曲終わってそのまま中央ステまで移動する宮館。忙しいね。

バックはなべしょ野澤佐久間宮館。

これがOneで話題だった亀井ソロかー…と思ってみてました。

亀井ちゃんのダンス見たことなかったけど、ソロやらせてもらうだけあって踊れるんですね!!知らなかった!!

ここで黒タンクの中2ダンサーズの肢体披露!!!軽く幼児虐待の気分!

佐久間の貧弱な体にハァハァしそう。

佐久間色気あるよね…常にけだるげっていうか…なんか…。汗だくですけどね…宮田から佐久間に降りた人の話には笑いました…汗担…。



青■EXIT(千ちゃん)

千ちゃんが素敵すぎるー!あたし本当になんで夏までこのひとのダンスを知らなかったんだっていう。

体つきもいいし、リズム感とかすごい素敵。



赤青■少年のままで(橋本浅香高木深澤)

この曲は橋本を見たいのに、ずっと深澤席だった。



赤青■シェルター(いのちゃんとありーたん)

メインステから登場後、センターステへ。

赤いのちゃん青ありーたん。

ありーたんダンスいいよね…ターンきれいよね…



■ダンスバトル じょいてぃーVSニカ あとでじょいてぃちーむVSニカ千

ニカ千がうらやましすぎる。なんて理想的なんだろう。二人とも素敵だし。

生まれ変わったら



■けんだま対決 いっきVS八乙女

けんだまで事務所にはいった男。



■空手  もりもったんVS京本

ふたりともかわいいですね。

小芝居ニカさまもかわゆかったです(^^)



■ローラー  渉VSバイオリン

「何もできないコみたいで嫌だ」って渉担が愚痴ってた。

でも渉くんはちょう楽しそう!!笑 そして歓声でっかすぎ!!渉大人気ーー!



■ダンス対決

なべしょのんちゃんVS江上宮館

「親指探しー!」って掛け声はどうなんだろう…。

ちっちゃい江上睨み付けるのんちゃんにハァハァしちゃって、のんちゃんえすかもーってるんるんしてた♪

なべしょVS宮館ってほんっとーにいい戦い!!二人ともいい!



■布まわすやつ。 おくぼVS藤間

嵐がOneコンの最初にやってた布まわすやつね。

おくぼも躍らせて欲しかったのに!でも布からまっても無表情大久保くんが男前だったからヨシだわ!!てかやる気ないのかも!



■神田くんのアルトサックスはどこだっけー?

1日1部は本当に運動会でおやすみ。



■宙船

ガッキーソロから。

長瀬に声質似てるからびっくりした!がっきぃぃぃぃ!!

対決してたみんな一緒に仲良くー的なノリで、対決してた同志揃って出てきてうたう。

ソロ順なので、最初は藤北から。なのでみったん一番端っこになっちゃうんだけどー<立ち位置

ここで久しぶりにみったんを見ることになったよ…。

おくぼもマイク持たせてもらっちゃってた♪



■カツン映像→中丸登場でボイパ

中丸を見たら安心しました。なんとなく。

盛り上げ上手っぷりはさすがでした。場数が違う。



■リアルフェイス

センターステに中丸&キスマイ2。

カツンコン行ってなかったからみったんのリアフェが超嬉しかった!

マイク持ってるとはいえ、中丸いるし、ちょっとはバックのダンス踊ってくれてうれしかったよぉぉぉ!!

だってもうしばらくバックなみったんまともに見れてない…。

でもマイク持ってるおかげで舌打ちだったのーーー!!!

あぁん、超かっこいいーーー!!



■ノーマターマター

ぎゃー!のーまたー!うれしーー!ってはしゃぎすぎて痣つくりまくった曲。

だって代々木の席狭いんだもーん(そういう問題じゃない)

ちゃんと踊ってほしかった気もします。



■MC

今日も北山くんは空気が読めなかったり、「俺!」だったり(笑)

あたし別にMC殺しが好みなタイプなわけじゃないとおもーうーんだーけどーー(笑)

でもかわいいから許す!!!

結構長々MCしてたはずだけど、なーんも覚えてないのはなんでー。

あ、なべしょおはなしさせてもらってたね♪ニカ食いついてたね(笑)



↓マイクなしの人観察

ニカ休憩中。

宮田の顔が死んでた。

なべしょと話すおくぼ。

宮館と話すおくぼ。

おくぼ体育すわりがまた見れるなんて!

やっぱりおくぼはきゃはきゃは笑ってる。

おくぼ萌ー萌ー。



Qの皆さんが最高すぎるので、今度QオンリーMCとかしてみてください。



■リレー

私の一番の楽しみが!!!笑

トラック走ってほしかったけどさすがにコン会場ではむーりー。

KITYごとにチームに分かれるということで、キスマイとJJ、ヤーとエビで対戦(だったはず)

期待の元サッカー少年なみったんは寄る年波に勝てなかった??笑



一番早かったのはあの黒人少年(名前なんだっけ?)かなー?めっちゃ早かった!

あとおくぼーーーーー!!

もうよだれが出そう。31日ありー(確か)におくぼが呼ばれた時点でテンションMAXだったけど、まさかあんなに速いなんて思わなかったよー!自分の席が全部北側で、おくぼの走る側ばっかで嬉しかったー☆

「大久保早!」って誰の叫びか知らないけど何度もいってもらってあたしまで嬉しかった。

オーラスもヤーチームに入れてもらって、しかもお話もさせてもらってー!

走るの自信あります、って明言しちゃうおくぼがかっこよくってー!でも顔はかわいー♪立ち方がまっすぐで好きだなぁと思いました。

てか黒タンク似合いすぎだよ…。で、ハチマキの巻き方はヘンだった(笑)ウケ狙い?とか聞かれてたけど、多分本人はいたって真面目…。



あとありーとかも早かったかな〜意外に宮田も(笑)

おにーちゃんたちは変な走り方とかして手加減したりもしてましたしね。



■いっつぁぱーてぃー 

大変!大冒険からずーっと「It’s BODY」だと思ってた。

うねむらさんが好きです。おほほ。で、藤家がかわいい。で、藤家担は相変わらずアツイのばっかり。

「よりくぅぅぅぅぅぅぅん!!!!」みたいな。



■じょいてぃーたちコーナー

別に嫌いじゃないんだけど座ってしまってごめんなさい。足が限界だったので。

頑張るふみきゅんが愛しいです。

ジョイティーが舞の海に似てる、って思ったけどあたしは心に閉まったことをせいかちゃんが口に出してしまったので、これからジョイティーを見るたびに舞の海を思い出すことになりそうです。



■クレイジーアクセル

この曲好き!

注目は順々に人数が増えていく中2ダンサーズ!!おくぼは一番最後の6人目に登場。

1人ずつスポットライトが当たっていく姿が素敵すぎたよーお。

え?スポットライトあったよね!?なかった??あたしにはあったように見えたのぉぉぉ!!

だって輝いてたんだもーんvv



■孤独のランナウェイ

相変わらず大久保に夢中。

エビメドレー2曲で「あたしもう大久保だよ…」ってうっとりしちゃうんだけど、次の2曲でまたみったんに引き戻されるという結構自分的修羅場な4曲。



■キスマイ新曲?

キスマイのために特効の火柱あがっちゃうよー!ってことに感動してた。

短かったんだけど、本当はもっと長い曲なのかな?

キスマイに合いそうな曲だったのでもっと聞きたかったです。



■祈り

7人でかっこいい。

あの指二本を使うところかっこいいしエロいし、いいですね。指二本の魔力!!

みったんソロの♪ひとつずつ〜とかいう歌詞で、指いっぽんいっぽん折っていくところがすきです。

本当にかっこいい曲で、今のJrでこの雰囲気出せるのはこのコたちだけだなーって思ったら泣けてきた。

1年前ぐらいにキスマイコンやらないかなーって妄想してて、でもコンやるにはまずオリジナル曲だよねって話をしてて(妄想の中でもそのへんは冷静)、いつかオリジナル曲もらえたらいいねって言ってて、気がついたらもう何曲もオリジナル曲もらえる状況になったんだな。衣装も作ってもらえてさー。

いい曲もらって良かったね。千ちゃんのラップいいしね。

7人7様で衣装も立ち位置もすっごいバランスよくて大好きです。

この曲終わったあと、次の曲にはいっちゃった間、リフターが降りて行ってハケるところまで見れるのが楽しかった。



■カーニバルカーニバル(JJ)

おくぼもマイク!!!(なことに必死)

あのねーやっぱおくぼの動きが好みすぎてどうしよーうと思った。

重心の置き方とかそんなんが大好きなのね。このトシでそこまで魅力的な動きできるコそうそういないよ!



■とぅーざふりーだむ



■イクジナシ

大久保流し気味。

でも流して踊っててもリズムのとりかたとか腕の使い方とか腰の落し方とか全てが素敵。

素のときは割とふわふわっぽいのに、ダンスはクールだなぁ…うっとり。



■ロックス

疲労。色んな意味で。



■世界がひとつになるまで

割と吉田くんを見てた記憶(笑)

みったんがこのフリをしてるというのがなんだかしあわせでしあわせで。

よくわかんないけどすっごいあったかいきもちになって。

そんなふんわりした気持ちでみったんを見てました☆

おくぼはバクステでしたね。みったんはメインステ。



■ご挨拶

みったんが最後まで残って、Jrを紹介する姿に感動しました。

みったん偉くなったね…って何回繰り返すんだろうあたし。



■Jrラップ

おくぼは2番目☆

郁人がこれ言ってるんだねー



■夢物語

おくぼは絶対この曲好きだと思うーー!

ちょう気合はいってた(笑)



■抱いてセニョリータ

おくぼのせにょ!!

カラオケ番組で見逃したおくぼのせにょ!おくぼの♪抱いて抱いて〜!!

本当にこの曲には春からずっと楽しませてもらってるよ…ぴーちゃんありがとうだよ。



■シグナル

キスマイ2また2階席登場。



■好きやねん大阪

おくぼの好きやねん大阪ちょうかわいい!!!

(もうこればっかりですみません)



■ビーナス

おくぼの(以下略)



■ほっさまー

曲がゆっくりになるとこのきたやまくんをいつも見れなくてしょっく。

誰と遊んでたのかなー?(大冒険のときは塚ちゃんとそれはもう楽しそうに・笑)



■丸い力

この曲好きですわー♪みったんが真正面にいたからかな?(大冒険のときね)

みったんとたいぴが二人で歌うとことかなーんとかなくむかついてごめんなさい。

この曲はメインステ上段の中2ダンサーズ6人が素敵でしたね!

一番上にいるろくにん!!

おくぼが宮館と目あわせたりしてたなー☆



あとはアンコールね。

書いてみたら色々覚えてないことに気がついたよ!





今更だけど大冒険メモ(自分が忘れないように!)
| コンサート | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
STYLE 翼コン(@フェス)
12日1部 2階N列  一人コン

13日1部 2階P列  桃ちゃん(@こし)と



後ろの方からひたすらストーカー。



■ネバエバ

逆光からはじまるコンサート。かっこいいー!

ステージに1列に並ぶバックのひとたち見てびっくりしたことびっくりしたこと。

6人だと思ってた人数が違うんだもん!

何事!?と思ったら、女性ダンサーが4人いたのでした。あーびっくりした。

最後中央に集まって拳つぎあげるポーズは壮観♪

13日はまだゆっくんちょっとおねむでしたか?

白ジャケ白パンツ。翼コンは衣装がかっこいいのが素晴らしい・・・全てが萌の極致な衣装。



■AXEL

白ジャケ脱いで、インナー紫タンクにシルバーシャツ白パンツシルバーベルト。

てか大変!白のピタパン!!

…おかげさまで初回は股間観察にいそしむハメに…い、いつもはしないのに!最近ちょうどそんな話ばかりしていたんだよ(言い訳)

ゆっくんがみ、右よ(略)松崎は左。辰巳はお前そこなんか詰めてんだろ!?的な。布が余ってただけかもしれません。

まぁ遠目なので許してください。股間チェックだけのために前の席に入りたいと思ったわたし…。

いや、でも2日目はこんなかっこいい曲で股間チェックなんて恐れ多いだろうと思ってほぼ下半身は見ておりません…。

13日も2曲目にしてゆっくん覚醒。

AXELゆっくん大好きなので嬉しい。



■queen of R

翼コンVer.として振り付け講座。

衣装は同じ。

ゆっくんがかわいい。ちょーご機嫌さんなの☆



■濡れて〜

たつゆきシンメかな?



■Take Your Hands (新曲)

初日ここでやっとFIVEに気づいた。

あ!ドラムのひとが丸顔だ!って。

牧野かわいいー♪丸顔がすき…。



■アンダル

アンダルっぽいなーあはは、とか思ってたらアンダルだった。

リッキー赤いライトの中ギターソロ。きゃぁリッキー!!(好き)

翼ソロのあと、バックにまず松福。

松崎ちょう足長い!!かっこいい!

帽子かぶってるので、一番顔見えてないひとがゆっくん。(猫背だから)

一番足太いひと、で探そうとしたら、意外に足が細くて探せませんでした。お尻はやっぱりかわいかったけど♪



■プライド〜

バックは女性ダンサー4人のみ。

振り付けが女性ダンサーにしかできないフリなので、MAD嵐組合流は難しいか、と思われた1曲。

でも江田ならできる!江田なら!

あ、ちなみに一人めっちゃ激しくかっこいいおねーさんがいたよね(笑)ニカ系だと思った。惚れそう。



■かすみ雲

いい曲ですよね。翼のみ。



■スレーブオブラブ

始まる前の赤ライトで、きゃー!くるよスレーブが!という感じ。

今回は軍隊ではなく黒上下衣装。かっこいいよ!!

それぞれのジャケットに数字書いてる。

ゆっくんは「18」でした。

だったからみんな誕生日書いてるのかな?と思ったら松崎は「00」だった…。

好きな数字かなー?

武内「23」こし「14」辰巳「07」。石垣くん以外の数字は判明したのにもう忘れてしまった。

振り付けは去年変わらず。立ち位置も変わってない。あ、そこに陵くんがいたはず…と思ったり。



■GO ON

前の曲でかぶって帽子を投げ捨ててこの曲へ。

投げ捨て方までかっこいいゆっくん!!(こっしは別にかっこよくなかったらしい)

ゆっくん誰とシンメだったっけ?



■レイニーメモリーズ

女性ダンサー一人。

赤のワンピースに黒のブーツはちょっとな…ブーツのかたちイマイチだったしな。

これも江田が踊ればいいよね。



■Loving Tonight (新曲)

翼曰く「未成年の方には〜」な歌詞の曲。

でも踊ってるひとたち未成年なんですけど!割と老けてる人が多いけど!

最初の感想 → きゃぁ!ワキ見放題!!!笑

黒タンクだよ。シルバーベルトに黒パンツだったっけー?ゆっくんワキすっきり目。

辰巳の黒タンク姿は肩幅なくて女性ダンサーとすっかり混じってた。

何かの曲に似てるなーと思ったけど思い出せない。

ゆっくんの筋肉の上の汗が素敵だった。胸に手をやるようなフリが好き。



      武   辰

   越         幸

福                松



福松は一段下のステージだったかと。

 



■MC



(MC中に)■ほっさまー

「良い子のみんなたち」も振り付け教えてくれますー♪キャーーー!!かわいいいーーー!!!

Mステちびに負けてないわ!!かわいいよMAD−!

ゆっくんの頭がでかくてキャップがかぶれていない!

他のキャップ組が辰巳とこっしーなんだもーん(;;)

幸宏担がこの6人の中だとスタイルの悪さが際立つ…と言ってました。

え?!でもあんな体型のひとじゃないと嫌だけど!とあたしは思ったけど(笑)

辰巳雄大最強アイドル伝説。最後のポーズとかーーー!

始まる前に松崎が「ムードメーカー」とか翼に言われたり(12日)まつざき髪切っててかっこいい!!

体育すわりで横ゆれとかちょーかわいかったよ☆

武内がだいぶ面白かったよ(笑)あれだけの美形にほっさまー!

キャピキャピお手振りしてハケてくあのこたちが愛しかったです。。。



    越  辰

  松      幸

武          福





■優しいだけのハーモニー

バラード。翼のみ。



■Push My Way (新曲)

翼の作った歌をMADにくれたとかで。

MADで曲歌っちゃったよーー!!

ヤーーダーーーモーーーかっこいいーーーーー!!!

ゴールドジャケに黒パンツ。ゴールドチェーン3本。

メインボーカルは辰巳武内コンビ。歌で選ばれたのか顔で選ばれたのかどっち!?

マイク持つ武内かっこいいよなー。



■2nd face

MAD曲に感動してるのに、余韻に浸る間もなくまた新たな感動が始まってしまうんだけど!

というか1曲1曲が全部素敵なので、終わったあとそれぞれ反芻する時間を3分ぐらいだったわー。

最初、たつこしのみバック。後で松武追加。更に後に福幸追加。

大好き。



■流れ星

林の腹が見れない流れ星なんてーーー!

流れ星は3回流れるのでした。

ので、

?嵐組MADが合流できますように

?ますきたシンメが見れますように

?てかシンメは無理なんで一緒の仕事ください



…と祈ってみました…。

邪念が入りすぎ。



■ダイヤモンド

最初、福幸+女性ダンサー4人

後から他4人も追加(多分)

白シャツにカーキベスト。Gパン。今年のGパンはゆっくんにも似合うGパン。

女性ダンサーに混じるとゆっくんが男らしく感じられていいですねぇぇぇ!!

これは本当にかっこよかったー!全部かっこいいんだけど。

きな臭かったのはこの曲でしたか?



■ラブタフ

ゆっくん下手花道であおってる。翼担しかいない真下の席辺り見てにやにや。

上段にいる福田辰巳ペアがめっちゃかわいい!!!

福ちゃんの煽り方かわいいよねー☆飛び跳ね方とか。



■とんがり曲?

ゆっくんがご機嫌すぎるー!

台の上のぼるにも体回転させちゃうとかー!ぴょんぴょん飛んでリズムとっててかわいかったよ。

福ちゃんに構われてたりしたかなー

♪抱きしめ〜とかいう歌詞のとこで、ゆっくん自分抱きしめたー!と思ったら、13日は武内が「抱きしめ」てたらしい(笑)

でも最後の静止ポーズはめちゃくちゃかっこよかったり…。

かっこよさとかわいさを交互に出してくるのはやめて!ときめくから!



■Get Down

はいはーい。あたしこれ見て泣きました。

乱れるほど激しい幸宏ダンスとかあたし知らない…!!

ちょっとニカはいってるみたいにゆっくんが激しかったよ…ちょっとヤケ?わかんないけど。

ターンとかめっちゃ早いめっちゃきれい。手を出すとこ足を出すとこ全部の動きがめっちゃ大きい。

あたしゆっくんのきれーなダンスが好きなんだけど、いっぱいいっぱいの激しいダンスをする人が好きなので、もうこのゆっくんは好きすぎて落涙でしたわよ。

ここだったかなー?みんなでバク転のとこ。福田武内ペアはくるっとターン。



<アンコール>

■ドメクレ

今年もこっちできちゃったーーーー!!

ドメクレ好きすぎるーー!

前半は去年と違うフリ。後半は一緒。

くちびるぬぐうとこあってよかった!笑 ケツまわすとこはない。

でも、女性ダンサーと手つないで踊る必要なくねーーー!?!?

だってたつこしはお互いだよー(女性ダンサー4人だから)

ならMAD同士と女性ダンサー同士でいいじゃなぁぁぁぁいいーーー。

ゆっくんの汗ばむ手が女子の手に触れるなんて…。



■そうだよ

下のステージに降りて。

去年と同じフリだよー。

福ちゃんが客席タッチしてたのココ?

最後はばいば〜〜いって両手で大きくお手振りしてサヨナラ。

ゆきちゃんるんるんご機嫌さん☆



■見果てぬ夢

最後は翼くんだけで♪
| コンサート | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |