アクセス解析


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES


| - | | - | - |
たまには書いてみる。
こんなになってるのに、まだ見てくれてるひとがいるみたいで!
しかも一日30人ぐらいは。
ありがとうございます!嬉しいです!何も書いてないのに!!

お元気ですかー?
あたしは元気です。がっつり。相変わらずノースリーブが似合うひとたちがすきです・笑
ここ消したいんだけど好きすぎて消せないって話。一度消したログも中途半端に復活させたりしたしー。
ますきた話置き場にしたいなとは思ってたんだけど、なんかここに書くのも唐突?
ますきた特許とりてー(何の話)

みったんin大阪は見れてません。仮面見たかった!でもまぁ仕方ないね。
前より更にまるまるしてきたみったんはどこにいくの?
またバレー仕事はいったら痩せるけどねー笑
ますくんはすっきりしてるよねー最近<顔
あ、滝つ横アリでますくん来てたのに気がつかなかったよー;; BOX席めっちゃ見てたのにあたし節穴。

ではでは、次はまた夏ぐらいに。

なんだかものすごく勝手にブログを収束方向に持っていったので、何か不義理をしてるような気がいつも付きまとってます…。
連絡先だけここに落としておきますね。(プロフにもあるけど)
waveuse77r★hotmail.co.jp (★→@へ)
| - | 23:23 | comments(16) | trackbacks(154) |
かごしまには行ってたんだよ!
うちとくさのの話ができるかごしまってあったかいなぁー!と思いました。
あれは質問をしたお嬢さんの雰囲気があったかかったのもあると思う。あの方に感謝。
それにちゃんとあったかい返答をしたにゅーすのみんなもありがとう。
亮ちゃんの声がめっちゃ優しかったです!
うちの名前が出たときのまっすの顔を見損ねたのは残念だったな。どんな顔してたのかな?
「彼女いますか?」にはめちゃ笑ってたよ☆
| - | 23:11 | comments(0) | trackbacks(7) |
にゅすコンに行ってきたよ!
ユキちゃん(@しげ)お泊り☆で、2日間城Hーー!!してきました。

あたしは、おくぼメインに見てました☆
おくぼの二の腕がやっぱイケすぎてて、のーすりーぶはひょうじゅんそうび…と思いました。
前も言ったかもだけどブログタイトル決めるときに、自分二の腕フェチだから、きっと誰に降りようが絶対二の腕素敵なコを好きになる!って思って、永遠に使えるこのタイトルにしたんだよーっ。読みがばっちりだよ。

にゅすコンは楽しかったー!
ますくんソロがかぼちゃを女子にみたてて歌うエロスなうた!
って衣装もみずいろジャージがちょー似合ってて、アディダスでキラキラでめちゃかわいくて、曲調もかわいいのに、ふと聞こえた歌詞が、えぇぇぇぇぇぇ!?!?っていうー。
2回目からは必死でヒアリング。
ハァハァ妄想しすぎて苦しかった…。息切れ…あたし…。
Aブロ前でぎゅっとしてるのはもったいないよねー城Hの場合。

で、マルイチカラだけどねー、Jr担にはテゴマスな二人に歌われるのは微妙?なのかな??やっぱ。でもそんな中、多分世界であたしだけ、みったんとますだが同じ歌うたうことになるなんてーーー!!
ってうきうき喜んでたよ…。
どんだけますきたって飢えさせられてるんだよーっていう。
でもねー嬉しかったんだよーあたしは。うふふ。
あたしの夢はますだがMCで「キスマイフットのきたやまがー」とか発言すること!

きっと言わないね!!
わーーん・苦笑
| - | 23:49 | comments(0) | trackbacks(3) |
お久しぶり
こんばんはでございます。

Jrカレンダーが発売したり、えむすてがキスマイだったり、春高がてごますだったり、ジャニーズの一部の界隈だけでも沢山の出来事が起こってますね…!
わぁぁぁあたしはぼちぼちついていくよおおおお…!
えむすては感動だったなぁぁぁ…!
でももしやでびゅーに続くユニ解体前の思い出つくりとかそんなんですか。不吉ですか?昔からJrを見ていたひとって基本的に不吉な話を好んでしてしまう傾向があると思いますが…。
すべては、何かショックなことがあったときに、その衝撃が少しでもやんわりとなるように、保身のためなんじゃないかと思うんだけど。
思い出さえ作れない人が沢山いるんだからそれでも上出来だとも思う。

今週末はついにー!にゅすコンです♪
大阪にいらっしゃいませかわいこちゃんたち☆
たのしみだー!

自分でやったことだけど、ログ消してさびしい(笑)
| - | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
突然ですが
全部消してみました。

また後で来ると思います。
| - | 01:21 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/15PAGES | >>